見出し画像

【有馬記念】 タイトルホルダー 【引退】


クリスマスイブが近付いてきた。


私にとって今年のクリスマスイブはケーキでもなくターキーでもなく、勿論······



有馬記念!!
だっっ!!!\(^o^)/


引退レースだよ
タイトルホルダー!!(ノД`)・゚・。


もう何も楽しみが無くなっちゃうよ。
(PД`q)


貴重な逃げ馬。
勝てなくてもいいから、最後に


先頭を逃げる姿を見せておくれ!
( ;∀;)


パンサラッサも引退したし、今回こそ見せてくれるよね!


調子は戻ってきてるとは言ってたけど、前回のジャパンカップから日が浅いから、全力では走れないことは勿論解ってる。


でもね!(゚∀゚)



イクイノックスも引退したし、リバティアイランドも出場回避したし······。


もしかしたら
もしかするかも!!?(゚∀゚)



どうしよう!もし本当に勝っちゃったら!
(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

最後に念願のグランプリ馬なんかになっちゃったら!
(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



そしたら私きっと号泣しちゃう!!
勝てなくても号泣しちゃうのに!!
(ノД`)・゚・。



今までありがとうタイトルホルダー!
\(;∀;)/

いっぱいいっぱい泣いたあと······






ケーキ食べる!
(^q^)






この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?