見出し画像

何気に入った間借りカフェ

ぽつっと間借りカフェ
あれっ地下のコーヒー屋さん?
時間潰しに
恐る恐る
何げに入ったカフェ!
よく見るとバー?…
ここって…尋ねようと思っていたが
周りを話に耳を傾けて見ると?
どうやらこのカフェ
月一にバーを昼間の時間帯を借りて
営業しているらしい。
なるほどこれもコロナの影響?
固定でお店を持つと家賃・光熱費などなど
普通に掛かってくるものが?
間借り人にしてみれば
時間貸し?
雰囲気が合えば間借り成立?
しかしながらお客様は?
ネットから?それとも口コミ?
何げに店主はコーヒーにこだわって?
今回のコーヒーがメニューにあった。
毎回違うのか?
ハンドドリップコーヒー
ここがミソなんだー
少し高めのハンドドリップコーヒー
なかなかのお味でした。
サイドメニューに
サンドイッチ、スイーツ、お菓子がありました。
甘党の方
食べてやって下さい。
小生は通りすがりの
おじさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?