見出し画像

3年目の2022年無事終了

こんにちはマダラキキョウジです。横浜で絵師をやって今年の8月で4年目になります。始めた時はコロナ禍で第1回コラボ展は厚木の公共施設を借りてやり予想通り150名ほどの御来展でした。それでも観に来て頂き感謝しています。その後もコロナ規制が厳しい中、展示会や公募展にも参加して来ました。今年は5月に武蔵小杉で【春の展示会】に参加。

日本の風物詩

6月にはじめての個展【斑木恭示水彩画展】を横浜(東神奈川)で開催しました。コロナは落ち着いて来たものの?梅雨入りしたばかりで100名足らずという状況でしたが、同じ水彩画をやっている人たちや憧れの画家さん、少しずつ増えてきたファンの方々、旧友との再会、新たな出会いにとても感激しています。

初夏の深大寺
煌びやかな砧公園
春の始まり円原川渓流

小生の2022年の活動はひとまず終了。また来年に向けて夏以降頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?