見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介34

まいどおなじみのマサです。
暑いですがみなさん熱中症大丈夫ですか⁉️
水分と塩分の補給をこまめにとりましょう。

今日は久々にラーメン食べたくなったんで大阪の美味いお店紹介して行きます。

今日紹介していくお店は

龍旗信RIZE 大阪なんば店 さん

画像1

住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし 1F
南海本線難波駅南口徒歩約4分

電話番号
0666442523

営業時間
月曜〜金曜日
11時半〜16時
18時〜24時(LO23時半)
土日祝日 
11時半〜24時(LO23時半)

定休日
元日

大阪で塩ラーメン食べたくなったらこのお店て思うくらいうまいです。なんばに行く用事があるときは必ず行きます。というか店も塩ラーメン専門店ていう主張するだけはある。

画像3

最初に塩ラーメンで美味いと思った店でもあります。なんかカッコイイ名前から想像できないくらいあっさりしたスープは毎回キレイに飲み干してしまいます。マジでうまい‼️

画像3

チャーシューは炙り焼き豚と低温調理のもも肉。スープともあって抜群。あとこのにたまご。うめー。からあげや丼ももちろんうまい。

画像5

画像4

普通にご飯食べに行ってもいいし、塩ラーメンでアッサリなんで呑んだ後にはさらに箸がとまらん印象です。
なんばに行くんなら行く価値ありまくりです。
是非行ってみてください。
カウンターしかないからそこだけが注意かも。
ほなまた次回。



よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。