見出し画像

知覚できない

どうも、はぶれです。


キリンレモン500mlを持ちながら踊ったら爆発してかなし。キリンレモン飲んでると酒飲んでるみたいな気持ちになるためか水分をガブガブのむこの俺がちびちび飲む、キリンレモン。

酒を飲めないものより。


最近悩みがあります。


塵紙とシュシュの見分けがつかない。

これシュシュなんです。


ちがいまつ!使い古したシュシュじゃないでつ!


先日買いました。ほんとです。レシートあるし?


あ、勇気を出して店員さんにレシート要りませんって言ったんだった。。


あの、えーと、証拠はないけどすごく最近買ったのなんです!


H&M行った時に、たった今髪の毛しばれるもの、何でもいい、何でもいいから、って思って1番最初に目に入って買ったシュシュがこれだったんです。たまたま買ったのが洗濯しまくったゴワつき上げたバスタオルの端くれにしか見えないシュシュだったんです。買ったばっかのなんだよぅ。


しんじてくれおーん。

ドイタック!!



洗面所でこいつ見かけると、塵紙だってなって拾うと柔らかくて怖い。

布。


塵紙がふつーに床に落ちてる家なのがやばいってか?


うるせー!!!!!!


ゴミ屋敷に住んでいる人間の覚悟やプライド悲しみを知れっっ!!!!


掃除しまつ。。。。



以上


◯本日の嬉しかったこと◯

キリンレモンて酒?

ー完ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?