見出し画像

久々の質問箱回答!どしどし送ってね~!

こんばんは、


ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。



略してはぶれと呼ばれたり陰きゃさんと呼ばれたりしています。



陰きゃさんという、陰キャの代名詞を背負っていいのでしょうか!?


いいよ。


ちぇ〜〜



今日、明太子のおにぎりをレンジでチンしたら明太子からたらこに変わり果ててしまって悲しみでした、、、


みなさん、そんな事実知っていましたか…?



ところで、わたしの自己紹介の欄に質問箱があるのはご存知でしょうか。



あそこからね、お話かけてもらってここで回答するのを何回かして、きゃっきゃっとしていたのですが、最近めっきりこなかったので、あたしなんてど田舎に住む不幸せボンビーガールなんやわ!!とすっかり拗ねていたのですが、覗いたら来ていたので!!!


お答えしまう((o(^∇^)o))(現金なお人)



ハートブレイク‼️陰きゃっきゃ、ど田舎暮らし。


都会。


住んでみたい。。。。



そして都会暮らしは、怖いからね、、
相棒が居たらいいよね、、、、




そういうときに、実用性のある人間が はお というダチなわけです。


なにかお願いことすると「A4(えーよん)」の二つ返事ですからね。。。


そんなはおも都会に住んでいるわけじゃないけど、バッド入った時に家に転がり込んでいます。



はおのベッド狭いから一緒のベッドで寝ると神経質なわたしは6分おきくらいに起きてしまうのでどうしたもんかと思い、寝袋を持ち込みました。



しかし背中が痛い!!とにかく!!とのことで、下に敷く柔らかマットを持ち込みました。これまじでデカくて電車で運ぶの大変だったナァ。。


そのマット持ちながら、ラーメン屋も寄りました。


マット立てかけてラーメン食ったわ。。




サイコーでしたね。


わたしがでかマット持ち込んだ日のはお「ベランダに置いておくね」



雨ざらし?




やめてください?


これ!知らなくて聴いてきたのですが、めちゃくちゃ良い曲ですね!!!!!!!


教えてもらえてよかったあ。早速プレイリストに入れて毎日聴いてます!ありがと〜う!


この曲知ってると知らないとでは、明日の見え方がちがうよ。。。貼っておこう。



このお歌を歌っているSwitchというアイドルさん、全部の歌を知っているわけではないが、励ましてくれるお歌ばかりで本当にいつも元気をもらっています。


なんだかわたしたちと一緒に歩いてくれるような、見守ってくれるような、そんなお歌ばかりでいつも勇気をくれます。

あたしも誰かの励ましというのかなんとなく読むと元気出るよなあって思ってもらえる存在になりたいなっていつも思ってます、こんなの欲深き思い上がりだが。



そんな感じです((o(^∇^)o))



久々にみなさんと交流できてうれし!でした!孤独なコンテンツとして日々を生きているので誰かにかまってもらえるということは幸せなことですな。


そんなこんなであなたからのお便り、お待ちしておりまする。忍々。


過去、いただいた質問などに回答したのはこの中に全ていれてあるよ〜☺️↓↓↓


◯本日の嬉しかったこと◯

しいたけ苦手だけどドンキのしいたけチップは美味しくいただきますよ

ー完ー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?