見出し画像

ユニバ行かんかった

どうも!はぶれです。


はおと10月にユニバ行こーて言って気づいたら今11月?とかで、あれれ?おかしいな?(このトキメキは〜♪)


どうして人生は滝汗のようにどろりと流れていってしまうのでしょおか。。。


ハロウィーンってさ、始まる前は、ハロウィーンの物売るの早すじwってバカにしてるのにいざ始まってみると、あれ?ハロウィンあった?ってなる現象なんですか?わたしだけですか?


ていうか、実際のお話しをすると、10月互いにがむしゃらにお金なくて無意識にいかなかった説ある。まあ11月も12月もお金ないのは変わらんがな???ヴォイ泣き!!!!


最近泣きながら売った古のゲームが高値で売れたのでその金で生きていこうとしています、はぶれです。


生きるためには何かを捨てることが必要なんや。。。それがかつて遊びまくったお気に入りのゲームだとしても。。。



それに逆らうとこうなります。


大抵は心の中の半沢にこのようにキレられているので安心してください。わたしはいつだって体たらくです。半沢、ただの銀行員なのにこんなキレて大丈夫なん?ねえ。(余計なお世話でR)



ていうか、ユニバのチケット10Kって魔?
そり誰が行けるん?????ガキの頃から洗練され親に課金されたお子しか行きたいって言うの許されんやろ。わたしのような田舎の齧歯類は菅田のCMで我慢しろということですか?!


全然関係ないけど、菅田将暉が転職が決まった後輩に対し、「うんうん、職って大事だよね〜」て言うCM、煽りウザすぎてブチギレてしまったのですが?お前に、社会の、職の、なにが、わかるんだ!!俺も知らんけど!!待って?菅田は俳優さんという職業に就いてた!俺の負けや!ゔっ!!!



あたしもう更年期ですか?


さて、このやうに常日頃から、頭の中で1人で会話をしているのですがビョーキですか?そっか!ありがと。



以上

◯本日の嬉しかったこと◯

了解ウォッチ

ー完ー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?