見出し画像

だちに描いてもらった良すぎイラストみてみてみてみて➖⭐️

どうも、はぶれです。


震え・動悸・滝汗になる怖い夢をみて、『ヘレディタリー継承』を過去に見たことを大後悔しました。お〜怖。。。怖くて朝まで眠れませんでした。お〜怖。。。




さて、めちゃくちゃずっと前ぶりにアイコンを変えてみました!




まえのアイコン、これなのですが↓

たぶん2年とか前の写真だよ!



マジ?!



無邪気に走り回っとりますな〜(⌒▽⌒)
日差しもいい感じに何気に素敵な写真でつ!ピューロランド行った時にダチが撮ってくれたやつ!!



そして見てください奥さん!新しいアイコンです!

すっげーーー!!?!?!?!


おともだちのはおというひとが描いてくれました↑



絵がうますぎるひとです。うれしっち。。みんなもフォローしてね〜✨

嬉しくてちょっと早口で感想書いちゃいました💦




過去にはおが描いてくれた絵を嬉しくてTシャツにして着て行ったことがあるのですが、はおに「無断でtシャツにするのお前だけやで」と言われましたアセ



いつも絵描いてくれるからうれしー!!!わたしは絵が描けないオタクなので自身が二次元がするというのとびきりうれしー!!二次元になるっていうのオタクの夢だよね…



これもTシャツにして着たいですー!!!100枚くらい作りたい。そんな着れんが。。勝手にステッカーにもしたい。




もっといっぱいフォロワーさん増やしていつかtシャツ着てくれる人とかいたらうれしーな、そんな世界。



はやくこの絵になりたいです…ぐっ…!!



なんの予定もないがこのイラストを生かしたなにかイベントがしたい気持ちにとてもなりました…そんなかねもさいのうもないのだが…

夢は語るためにあるの、で。。。。


多彩なおともだちいっぱいですごいャョ。。

わたしもフォローしてもらってる皆さんやおともだちにうれしー!と思ってもらえる人材になりたいですな。

夢は語るためにあるので。


最近、やたらと眠たすぎてこの時間にはもう気が狂うタイプの眠気がやってくるゥ!!!


そんな感じでした。



新•アイコンのはぶれもよろしくお願いしますね…(⌒▽⌒)


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

思いがけずケーキを食べちゃった((o(^∇^)o))

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?