見出し画像

はじめてのパニエ

どうも、はぶれです。


あたたかくなってきたので、ジャージ一枚で外をうろうろしております。春やね。



今年の冬は暖房を2つつけるということで寒さ対策をしたおかげが、あんまり寒くなかった気がするでござる!電気代はとんでもないこときなったが。まあいちばんメンタルがだいじなんで、はい。(ブチギレ)


あたし、もうすぐ、ピューロランドに行くんす。


バイトのお友達と行くんだけど、せっかくならおんなじふく着てこーって言って、サイゼリアで5時間くらい通販サイト見てたんだけど、いいのなくてキレにキレて知恵熱出そうになった。結局メルカリで買ったしさあ。(えっ)


エロゲ主役の制服みたいなの買いました。どんなのかはまたピューロ行った時に載せるまでのお楽しみでつ!!!!


そんでさ、せっかくならパニエ着た方がかわいいのではないかって話になって人生で初めてパニエを買いました。男性諸君にお話すると、パニエというのは、スカートの下にはいて、スカートをよりふんわりさせるやつです!うーん!曖昧!


ふたりともフリーターだからお金なくて、え、友達はあるんかな?知らんけど、あんましいいやつ買えないから、ワイヤーが入ってるパニエを買いました。届きました。



え、ちいさーい、これがパニエ?と思って袋を開けたら、パニエが飛び出した。冗談でなく。ぽーんと跳ね上がって丸くなった。びびった。ガチで声出た。ひとりだったけど。また近隣から苦情はいるかも。

友達に、やばい、これ思ってたパニエと合ってない気がする、そうLINEしたら、わたしも着るから写真送るねって来て、

これが送られてきた。ほんで無理やわって。


まじで爆笑した。


パニエと闘ったんだろうなって。


これ着て電車乗るの無理だから、現地着いたらパニエ着ようねって話になったんだけど、パニエを小さく折り畳む方法が未だにわかっていません。どうやって抑え込むんだ?一度膨らんだパニエを小さくする方法をしっている方がいましたら至急はぶれまでご連絡ください。。


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

とりあえずココア

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?