見出し画像

古参とさのまる

どうも、はぶれです!!!!


古参っていう、はぶれの古参でいてくれる学校のときのおともだちがいるんだけど、その子がさのまるっていうおともだちと2人暮らししているのでそのお家に遊びに行きまし!!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかったな(余韻)


ぬいぐるみぱーちーということで、我が家のPAO(ひよこのぬい)を連れて行きました。

なんと「ぱおぞう」っていうキャラクターさんがいた!


PAO(ひよこのぬい)の名前は矢島美容室の『ニホンノミカタ』からとったのですが、ジェネレーションぎゃっぷのせいかなのか、さのまるに通じなくて(歌が)、古参とまでぃで!?ってなってた!!!!あとさ!メル画も通ってないらしい!!!までぃ!?


なんか一生しゃべってたー!!!!!喉がカラカラになった!!!(めちゃくちゃお紅茶いただいたくせに)



さのまるは福島から古参と二人暮らしするためにやってきたんやで!!

ふたり常にニコイチだからおそろの指輪あげたー!!!!!!つけてくれてうれしー!!!

さのまるも古参もわたしもオタクだから幽☆遊☆白書の話真剣に聞いてくれておもろかったなー!!!!!!!!ありがとうな!(ジャイアン)

夢女とはなんたるかをさのまるに教えてもらえた気がしますね。古参もわたしも腐女子だからな。やる気勇気漢気。

南野秀一くん(幽☆遊☆白書のキャラ)のことがすきなのかもしれない…という話をしたら、どういうふうに好きなのか聞いてくれて(というか勝手に喋った)自分の中で答えが出そうです、どのように好きなのか。。。

はおに南野秀一くんが好きかもしれない…って言ったら

人間のこと好きになれてよかったね

あの?σ(^_^;)


あとおかしつくった!!!!!!!!!

しろいぬちゃんを添えて

クッキー作ったの久々すぎて、はー、こんな感じだったかしらねえ、、と古の記憶が蘇りました。

古参の好きなポムポムプリン型なんやで。

チーズボールも作ってくれた!!!!!!!!


めちゃくちゃおいしかった!!!!!!!!チーズボールはほぼ創作料理のような形だったがちゃんとおいしくてすごいです。(さのまるは改善の余地あり、と言っていました)(プロしえっしょなる)

家庭的なオンナがタイプの俺、一目惚れ


わたしは本当に料理ができないので、ぢっと2人を見るか、こねるかをしていましたが、なんか料理してる感を味わえて嬉しかったですね!

冷静にさのまると会うの2回目なのにぜんぜんそんな感じしなくてあけすけにいろいろ話してしまった!!楽しかったなー!わたし基本的に人見知りなのですが、さのまるはずっと前から仲良しだったー!みたいな感じする!古参から話いっぱい聞いてるからかな?!(ややうざかったらすみません…)


おともだちと2人暮らしって憧れるなーーーーーー!!!!!!みんなもそうだじょ?


わたし、ガチで家のこと何もできないから喧嘩になるのでは?となっておともだちと住めない気がするんだけど、ふたりはちゃんとふたりのできないとことか補い合ってて理想のふたりだなーと思いました!古参めちゃくちゃなんでも受け止めてくれるのでとってもいろいろ相談乗ってくれるしさのまるはなんでもウケてくれてありがたいです…( i _ i )

ふたりのともわたしのだめなところ笑ってくれてうれちかったでつ!!!ご飯を食べたくない、風呂に入りたくない、早く寝れない、なかなか歯を磨きたくない、アニメしか見たくない、、、あり、おれダメ人間かもσ(^_^;)アセアセ


さのまるが、はぶれがいたら偏食すぎてなにも飯つくれねー!って言ってて、古参の株が上がった気がします。古参も若干の偏食ですが、はぶれのように栄養の偏りはなさそう。


あたし当て馬って、コト。。?


今度さ、2人でりょこーいくんだってー!!いいなー!!!土産話待っとります!


またさ、遊んでya……

古参「まだしばらくニートだよね?」


はい。



遊んでください。


絶対やで(暗黒微笑)


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

てづくりおかしーー!!!!

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?