見出し画像

陰キャ、Xでバズる。

どうもこんにちは、




ジーウィー(ゴールデンウィークのことです)ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

わたしは無職なので普段と変わりないです、


ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。





先日、Xがバズりました。

ふらわっちが大好き。そんな気持ちでつぶやいたしょうもないつぶやきがこんなにも人に見られました。





だけど…!XもInstagramもnoteも何もかもこれと言ってフォロワーさんは増えませんでした…!!!!!




※負け犬の遠吠えブログです。



これは本当に浅はかであったんだが、Twitterがバズったら、宣伝して、フォロワーが嘘みたいに増えると思ってたんです、そんなふうに思うじゃないですか。そんな風に思っててもいいじゃないですか。


Xバズりドリーム。


何の成果も得られませんでした………ッ……


そもそも元々わたしのXフォロワーが三十人くらいだったのですが、そんな中バズるのって奇跡的なことだと思うんです。


それなのにせっかくのチャンスを掴むことができなかったのがとても悔しいです、悔し泣き、漢泣き……ッ…!!!くっ!!!


最近フォローしてくれた方のなかにXから来てくれた方がいたら、こっそりと教えてください!わたしが成果を感じるだけですが…


ふらわっちの力を借りずに自分自身がバズらなければ、ふらわっちが元の世界に帰れないんだ!!!

元ネタどらえもんです普通に

学びでしたあ。。。


ふらわっちの力を借りたおかげで、ほのかにはぶれに興味を示してくれた子たち、ありがとう。



インスタグラムやTwitter、若干数ふえたフォロワーさんがいて、どうしてもニチャスマでした。世界一キメェ顔でした。


あとXの通知が止まらなくなるというやつ、憧れだったので(すこし)あの現象を味わえて良かったです。でも普通に充電なくなるので多少うざかったです。




今年はnoteを今までよりもいっぱいの人に読んでもらうことが目標だからこれからもがんばりたもうと思いました…!!!


ちえー!!!


短いけど、しまいやで。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?