見出し画像

ハートブレイク陰きゃっきゃnote3周年❕

どうも、ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。


私事ですが、



なんとnoteを初めて3周年を迎えました!!
4年目突入です。


わ〜〜〜〜〜

マジ?



3年前の今頃、駅伝みながらnote始めたことめちゃくちゃ覚えてます〜〜ひーー。


あれから3年て。。。


小学生が3年生になってるんですね。そう思うと意外と別にすごくない。でも中学生が卒業しているかと思うとすごい。


同じ3年なのにこうも尊さがちがうとは…。


3年目はいっぱい悩みましたーーーー!!!


2年目まではがむしゃらにフォロワーさん百人行くぞーって思ってひたすらなんか何も考えてなかったのですが、



百人いってからフォローさんがどんどん増えなくなってきてそれどころか減ってきてどうしたらええんやいやい、、!?と思って、やけになって



noteやめちゃ…?
とか考えたー!!!!!



べつに今も全然解決してないし毎日投稿とかしてみてはいるけど、なんかもうわからぬ。俺は。


やめちゃえーって衝動的に思うときもあるけど、別にやめるこたぁない!と冷静に思いますのでこれからもnote細々と続けられたらいいなあと思います。


え、3年目にして暗い話してるの最高にわたしぽいですね、、3年経っても根が暗いのは変わりません。



当たり前だろ!
たった3年で変わってたまるか!



きっと4年目も変わらず根暗でお届けすると思いますのでご安心くださいね。



でもこうして、わたしがヤケになってやめたれーって思うたびに、優しい言葉をかけてくださるかたがいて、その方たちのためにもおれは続けたいなあと思いますョ。。いつもありがとう。。





さて4年目の目標でも書いていこうかなー



えー、なんだろ、2023年はフォロワーさんが伸び悩んだり減ったりメンバーシップはじめてわからないことだらけになったり右往左往して割と辛かったので今年ははぶれ自身が楽しくnoteかけたらいいなあ〜


フォロワーさん減ってしまうこともあるけど、まあ生きてたらはぶれが必要なくなることなんてたくさんあるよなーて思うし、



頭のどこかではぶれの文読んでいたことが微かに残ってくれていたら嬉しいです。



読んでいたその瞬間は楽しませることができていたらそんなに嬉しいことはないですね!




わたしの目標は、真似したくても真似できないみたいな唯一無二の文章を書くことなのでいつかそうなれるように今年も頑張ってゆきたいとおもいます!



なにをかんばるんだ!?



わからない。でも頑張らなきゃそうなれないよなあ。



去年はご愛顧いただきありがとございました!今年もどうぞよろしくお願いします!!



ことしも交流大歓迎ですのでいつでも質問箱などで話しかけてください🎶



ps.はぶれのnoteは改行が少なくて読みづらいということで改良してみたよ。いかがかな?


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

チョコのパンを食べておりますゆえ

ー完ー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?