見出し画像

ふりかえりの一粒

どうもこんにちは!

ハートブレイク‼️陰きゃっきゃと申します。


今年も終わるっていうとき、「あたしの今年まだ始まってすらない!」って大抵思うのですが、きっと、そんなこと、ないよな…って思って、今年を振り返っていこうかなと思います!



1月

・ガチで記憶がない。


2月

・振り落とされる

3月

・誕生日が来るもガチで病み寝込む。

4月

・マイメロに見下される。

・大人なのにセーラー服で練り歩く


5月

・バイト先(メイド喫茶)がなくなる


6月

・無職になる。

・メイド喫茶で仲良かった子たちと個人イベントをすることに

・初めて自分たちのグッズを作る

7月

・メイド喫茶で仲良かった子たちと個人イベントをすることにパート2

ともだち(はお)が描いてくれたイラスト

・初めてのナイトプールではしゃぎ過ぎて開始5分でゲロを吐く

・変な方向に生えた親知らずを抜くもドライソケットになり死にかける(痛過ぎて)

・憧れのピンクハウスを買う


8月

・トッポギを爆破する

・だち(苺鈴・人見知り部)とフリーマーケットを開催しnoteのフォロワーさんに会う

・大阪の富樫展に行く

9月

・幽☆遊☆白書にどハマりする


・コメダに入り出た直後に数メートル先のコメダに入る

・メル画作りにハマる

10月

・はぶれドキュメンタリーを始める(メンバーシップ)

・本人不在のバースデーパーティーをする

11月

・メイド喫茶で仲良かった子たちと個人イベントをすることにパート3

12月

・アイドルイベントをする

・クリスマスに風邪をひき寝込む←イマココ!


こんなもんかな!!!!!?


こう振り返ると色々濃密すぎて1月の記憶がまったくございません。はぶれとの1月の思い出を持っている方がいたらぜひ教えてください。


バイト先がなくなったところから個人イベントをするようになってまさかアイドルになるとこまで繋がるとは6月のわたしたちは全く思っていないでしょうな。。。


ちょっと振り返ったら思ったより今年いろいろあって頭がオーバーヒートしそうです。思い出いっぱいじゃねぇか!


はぶれの方も、フリマイベントをしてみたり、メンバーシップを始めてみたり、色々挑戦の年だったのではないでしょうか。。知らんけど、、、


来年はね、、noteのフォロワーさんを増やすことが目標だす!!


そんな感じでした!
来年も仲良くしてくれるとうれしー!仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良くして仲良く……

仲良くフォローして!


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

柔らかティシューで鼻噛んでます

ー完ー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?