見出し画像

掃除が本当にできないんだけどそういう病あるんか?

どうも。


ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。



ジーウィーですが、当方に予定はなく部屋の窓を開けて風に靡かれながらベッドの中心で大の字で上を向いて転がっています。


こういう、運動会の時の風みたいな空気感すきだな〜みょうにドキドキしやしませんか?





きょうは本当に何もできねかった!
きっとミノムシもびっくりです。

天井をひたすら眺めていました。


この人無職だから何もしなくていいのね…と思うかもしれないんだけど、実はやらなきゃいけないこと信じられんいっぱいあるのにこの行動力だから無職なんです。(QED)


読者、学びの時。


それでね、いまとくべつ緊急にやらなきゃいけないことは、ほんとに掃除!!!!!!




明日緊急で家にともだちが来るからこの廃墟をどうにかしなければいけないんだけど、何から手をつけたらいいのか、そもそも明日まで間に合うか分からないくせに今この瞬間にも手をつけていない時点で詰んでいまつ!!!


あのね、本当に掃除ができない。



子どもときから綺麗な部屋を保てたことがないです、ほんとうに。



マッマから怒られるし汚いの普通に嫌、意外なことに。



だって綺麗な方がいいに決まってるもんな冷静に。その辺はみんなと同じなんだよ、こちらも人間なので泣




一回大変だったのが、洋服を入れている棚がベッド半分まで倒れてきてもうめちゃくちゃだったけど、掃除する(箪笥を押し上げて洋服を整理する)のが嫌だという気持ちが上回って足を折りたたんで人が助けてくれるまでの暫くは体操座りスタイルで寝てました。



これあたしが爆睡稚児だったらいいかもしれないけど、神経質なもので狭いところでどうしても寝ることができず夜中何度も起きてました。



そのくらい掃除がしたくない、というか面倒くさがりなんですね。。。



ほんとうにゴミをゴミ箱に入れることができません。


ていうかゴミ箱が見つけられない。


ディズニーランドくらいでかいゴミ箱にしてほしい。いくらわたしでも夢の国にゴミは捨てないし?


友達のいえ泊まった時に、鼻噛んだティシュを60枚机の上に置いて帰ったら後日「あれを誰が片付けたかわかっているか?」と怒られました。


反省しているときの顔をしたのできっと許してくれたと思いますU^ェ^U




憧れの女の子、市川美織ちゃんも掃除ができなくて部屋でバナナが液体になったと大昔AKB48の番組で喋っていました。


鼻噛んだティッシュを60枚置いて帰ったのが市川美織ちゃんだったら友達も許していたんだろうな。。


くっ、許すまじ!!!!




わたしには掃除をするか顔を市川美織ちゃんにするしかないみたいですな。



市川美織ちゃんになりたい、なれるものなら。


しまいでーす!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?