見出し画像

DISCOTHEQUEから懐古

どうも、はぶれです。


水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」ってお歌知ってますか?ロザリオとヴァンパイアっていうお色気アニメのお歌なのですが。


あたし、このお歌だいすきでカラオケでよく歌っていたのですが。ずっと「でぃすこざきゅー」って読んでた、、


だってそうだろ?



ディスコザティック
って読むんだって。


へっ!!どこを!?どうしたら!!?!


QUEの部分を、ティックって読むオシャレ度は俺には無いよ、、?読めて、でぃすこざくぇ、だよ。。。きゅーて読めてただけ許してほしいよ。。。


ていうか、YouTubeでディスコザキューって検索するとふつーに出てくるからディスコザキューということにさせてもろて!?!?!


DISCOTHEQUE、それにしても良いお歌、、良すぎる。あまりにもキャッチー。おれもヴィヴィットな恋してぇよ。。生まれ変わって甘い夢だよ。。。


ロザリオとヴァンパイアはジャンプに読み切りが載ってて、これは!!!!苺100を感じる!と、すけべセンサーが反応して読んだのが懐かしいです。


あと、AKBのまゆゆが水樹奈々さんと一緒になにかのテレビで歌ってたのも良かったな、、、



AKBといえば、中学の時から市川美織ちゃんが大好きで写真集のサインお渡し会とか行ったな、、懐かしい、、、



服も市川美織ちゃんが持っている服で会いに行ってめちゃくちゃ、めちゃくちゃ何話すか考えてたのに本人目の前にしたら可愛すぎて頭真っ白になって泡吹いて倒れかけて真顔で「あ、あ、だいすきれす…」しか言えなかったな。。「わ〜ありがと〜〜」って言ってくれたことを今でも覚えています、、、、あの時の「わ〜ありがと〜〜」はわたしだけのモノや、、と思って胸に抱きしめたな……


あと手紙に初めて会えることが嬉しいですって書いたのですが、その時のお渡し会ありがとうございましたツイートに「初めて会えた子もありがとう」って書いてあって、俺のことや!!!!!ってめちゃくちゃ勘違いしたな。。

美織、俺を弄んだのか…?


そんな市川美織ちゃんが最近またアイドルやってくれてめちゃくちゃアツいです、、、

可愛すぎたので貼らせてもらい候。

このお歌昔のあいよるさん風の曲調でめちゃ好きで、市川美織ちゃんの舌足らずな歌い方も信じられんくらい華奢な可愛らしさも何も変わってなくて胸が熱くなりました、、、



ディスコザキューが懐かしすぎて、いろいろ懐古してしまったな、昔好きだったものって今もずっと好きだなー、、みなさんはそんなことない??


好きな曲とか昔からずっと同じの聴いてるしな、、、


そんな感じでした。


以上


⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

みかんだいすきだけどもらいすぎて腐らせてまう。。。俺が足りねえっっ

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?