見出し画像

日陰者ナイトプール

どうも、こんばんは。はぶれです。

こないだお馴染みのはおとプール行きました!!!!!

なんでかっていうと、東京の怖いゲームの展覧会行こうとしたんだけど、ふたりとも抽選予約とか予約ができないので(怠惰なため)、チケット取れなくて、ちぇーってなって、どうせ東京行くならなんか行きたいよなーとなったけどディズニーは夏休みでたぶんしぬしあついし、、ってなって、プール行くことになりましあ。

ふたりとも日光浴びると死にそう病なので、夜に行きました!!!!

ナイトプールというやつです。

2年前くらいの日記に書いたのですが(多分)ナイトプール行くクソメスになりたい、という野望が叶いましたね。。

わたしがなりたかったのは、顔に水つけずに浮き輪で漂ってるやつ。

はおも映え写真撮れるかなーとか言ってて、はえ〜そういうの撮りたいんすねお可愛いこと(ニコリ)としりました☺️


しかし、プールに入ってみるとテンソン上がっちゃって気づいたらプール入って開始1分ではおの顔に水をぶっかけていた!!!!!!!!!!!!!!!

ごみん😅



あっちもキレて水かけてくるもんだから、あーしもめちゃくちゃ水かけて、おたがいビショビショ前髪でドロドロになりました。

あと波の来るプールに入ったので波が来る瞬間に互いを力ずくで押し込めて水の底に沈める、という野蛮な行為をしあいました。

そうしたら、周りに誰も居なくなってた

ナイトプールってはじめて行ったけど、あれですね、、、、こんな騒いでる人いないんだなあ。

みんなフラミンゴの光る浮き輪に乗って映え写真撮ってた。

プールに慣れてなさすぎてプール楽しくて理性を失った。

そんなこんなで15分くらいめちゃめちゃ暴れたら2人とも過呼吸になってわたしはめちゃくちゃ気持ち悪くなってうずくまり、地獄絵図。

それからトイレに駆け込んだわたしは、十数分後笑顔で帰ってきました。(お察しください)

波にさらわれるはぶれ


みんな!準備運動って、ガチ、だいじ。。。

その後も大暴れしとったので、べっちょべちょで帰り際、なんも濡れてないギャルを見て、どうしたらそうなれるんや!?と思ってました。不思議だね。

とにかくお互いの脚を引っ張り合うといことをしてました。(危険なのでぜつたい真似しないでください)(我々は特別な訓練を受けてます!)

久々のプールでテンション上がりましたー!!
たのしかったです😄‼️‼️


ナイトプール、めちゃくちゃ怖かったらどうしよう!と思ったけど、かぽーばかりだし、こどもちゃんもいたので、ぜんぜん怖くなかったー!!!監視員さんもいっぱいいるしねー!

てかガチで暴れ過ぎて半径2メートルはうちらの世界だった。いぬかきヨユーでしてた。

小学生の暴れ方。

ふうーにわたしたち昼間に行った方が浮かないのでは?という話になったな。

でも日光浴びると死んじゃうよな〜

難儀。

曇りの日に行ったらいいのですかね??

はて。

はお、こちらを見なさい。


以上

◯本日の嬉しかったこと◯

ランチパックのなんとかカレー味やっと食べられた!!

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?