記事

noteのヘッダ写真がズーム出来る様になっていた。

また久しぶりの更新になります。

私のお写真がいろんな人に使ってもらってるので嬉しい限りです。

お写真使って頂いてるのを見て気が付いた~。

写真のズームが出来る様になっている!!!

しばらく来てないと浦島太郎状態です。そして文字を書くのに。。。

文字を大きくしたいのに。。。それがどこかに隠れて

ハズキルーペのCMをもじって、「どこにあるのかわからない!!」

使い方を理解するまでに時間がかかってよ~~~~~~~。

一生懸命最近はブログを書いていますが、A8.netオンリーブログを少々書き始めました。

そんなブログは、アドセンス審査なんて無理だろう?無理なのか?どうなのか?

アドセンスにサイト追加で審査に出しました。

今は審査に合格するのが難しいと言われておりますが、なんと~~2日で合格してしまいました。

しかもグーグルサーチコンソールのサイトマップに登録出来ていないのに。。。

びっくりです。。。

他に申請出しているブログで、まだ合格もらえてないブログもあるのに~~。

アドセンス申請に合格したブログはこちら


そしてnoteのコメントに嬉しいお言葉も頂きました。

本日コメントを見ました。ご丁寧にどうもありがとうございます。

又お写真いくつかうぷっぷしますので見て頂けると嬉しい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?