見出し画像

ヤフオク出品でポイントもらえるサイトに登録した  けど-~-。

ヤフオク出品でポイントー〜ー。喜んでSBIポイントモールに登録したけど、規約よく読めばー〜ー。下記の通り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・既存出品者に該当される方は落札金額の0.5%分がポイント付与対象となります。

<既存出品者の該当条件>
・新規出品者に該当されない方
・過去1年以内にヤフオク!への出品経験がある方
※既存出品者に該当される場合は1出品者あたり月に1件までの出品がポイント付与対象となります。
 (該当注文が2件以上の場合は、最も落札金額の高い1件を対象といたします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだー〜ー月に1件のみってショボくない。チャボじゃない。

他のポイントサイトも一緒だったわ。そんなサクサク美味しいくクッキーのようにお腹いっぱい貯まるわけじゃないのよね。残念だったわ~。

でもヤフオク、楽天、ヤフーショッピングなどなど。。。。。。。。。。。。お買い物専門の方は、登録してポイントサイトを経由してお買い物をするとポイントが貯まってお得。

私は「げん玉」のポイントサイト経由して、証券会社の登録、車の査定もしたような。。。いろんな所に登録する前にちらっと寄って、あればここから登録するとかなりのポイントが貰える。

楽天カード保有なので、買い物はいつも楽天。げん玉経由するので~~~~~~~げん玉のポイントも貯まり、楽天のポイントも貯まり二度美味しい。

現金に換える事も可能なので、ゆうちょ銀行に振り込んでもらってます。

げん玉で貯めたポイントは、1年で3000円くらい現金になってるかな〜。

積もり積もればツモリ貯金です。


げん玉に登録されるようなら、ここからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?