見出し画像

久々にnoteを覗いたらお知らせ41件

もう~~~どれくらい見てなかったでしょうか・・・。

2か月くらいになるのかな・・・・。

noteを止めずに。。。ゆるりゆるり~~~~ですが。。。こちらもなんとか継続中。

ゆるり~~~ですが・・・お知らせいっぱいあるとこれが又嬉しいのです。

そのお知らせが~~~~びっくりです!!41件も。。。。。

しかも沢山お写真を使って頂けたみたいで嬉しい限りです。

ありがとうございます。

noteを書いてなくても・・・こうして何かで繋がれるのは嬉しい限り。

画像1

41件すべて目を通すことが出来ず・・・ごめんなさい。

またお写真をUPします。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

しゃんぷー

画像8

画像9

画像10

ちょっと大きさが・・・・合わないけれど。。。最近上下だけじゃなく左右も動かせるようになっているので・・・使えれば使ってくださいね。

この写真はブログで使用している物です。

ネットぐるぐる目が回る

100%私が書いてます。

訳あって。。。引っ越し前のブログと引っ越し先のブログをどちらも継続しております・・・・。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?