見出し画像

小銭 銭 銭 銭貯金 2

小銭でも積もり積もれば~大金になります。(使わなければ)

A4サイズなど封筒を買わずに届いた封筒で再利用しております。(会社内で使うような。。。)ちょっといびつな出来上がりもありますが、消しゴムはんこペタペタ押して、目立つようにしておけば届かなかった場合に郵便局に問い合わせする時の目印にもなりいいかと。。。ヤフオクなどの小さな種の送る場合、種袋もリサイクル封筒、送る封筒もリサイクル封筒を使うことも。

小額ですが、リサイクルする事によって封筒と買わずに済みます。

★☆★☆   街角、駅などで配っているティッシュ  ★☆★☆     これも自社の名前入りでもいいから、かわいい封筒(ハガキサイズでも)3枚入りなど貰えると嬉しいかな~♪ティッシュだとその人のみに宣伝ですが、封筒だと誰かの誰かに何かを入れて渡り歩き、たくさんの方にばら撒き出来るような気がします。どこかの会社でやってくれないかな~。。。。。切実に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?