見出し画像

みんなのフォトギャラリーに出したのが使われたの。ほんとぎゃりーぱみゅぱみゅ29

うふっ「みんなのフォトギャラリー」に出した写真が使って貰えたの。嬉しい限り♪テンション高く木に登る~おさるのウッキーラッキーポンキッキー♪

や~~~~と穏やかな秋の日を過ごせるようになったのでちょっと嬉しい気分。秋はあ~~~~という間に過ぎてしまうから、天気のいい本日~~~少々早いですが、大掃除を始めました。

お風呂、トイレなど北側で寒くなる場所から~~~換気扇、窓、網戸、電球などなど窓を開けて掃除しても心地いい風が入るので掃除もスッキリ。窓、網戸は2階部分全部終了~エアコンのフィルターなども終了~。明日天気がよければ~~カーテンを全部洗ってカーテンレール周りの掃除をする予定。そして衣替えで出た、いらない物をオフハウスに持っていきたいな~。私の秋はなにかと大忙し。。。。クリスマスに向けた内職もそろそろ売れ始めるだろうし。。。。こんなそんなの近況の出来事でした。

またまた、たまたま、いろんな人に写真を使って頂いたみたいでありがとうございます。ちょこっと覗いて楽しんでおります。

お写真使って頂ける様にアップップします。よかったら使ってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?