女子力向上委員会発足

私ごとではありますが…
離婚が決まってから、私よりも周りが俄に騒がしくなり、

私の女子力アップの為に取る次の行動情報が、色んな人からやってくるやってくる。笑

未知だったマツエクの情報を事細かに教えてくれる友達。本日目でたくマツエクデビュー。
楽器をさわるので、今まで我慢していた可愛いネイルもこの機会に(どんな機会!)息子の彼女が予約をとってくれた。

実は何を隠そう私は中学の同級生と結婚していたので、他の誰よりも恋愛経験が極端に乏しく、そんな私に何故か皆さま恋愛のいろはを事細かに説いてくださる笑

どの人の話も勉強になるけど、大人過ぎてついてけなくて目がまん丸になることもしばしば。

ついたあだ名は「耳年増の年増」
秀逸!!

耳年増というのは、若年層に使う言葉。
本当の年増なのに、体験が伴わないことばかりの耳年増の年増!めっちゃ気に入っている。

次はどこに導かれるのか楽しみ。

何歳から「大人」というのだと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?