見出し画像

今日のライヴ 第174回  閲覧注意 数秘術のチャートと オーラソーマ・ボトルの画像が あります。  リーディングごっこ  芳野藤丸さま お誕生日のボトル 今年のテーマボトルの出し方 無料版

今日のライヴ 第174回 

閲覧注意 数秘術のチャートと オーラソーマ・ボトルの画像が あります。

リーディングごっこ 

芳野藤丸さま お誕生日のボトル 今年のテーマボトルの出し方 無料版

閲覧注意 数秘術のチャートが あります。 

お気持ちが ざわざわ なさりやすい方 は

どうぞ ご無理なさいませんように


今回は お誕生日のボトル の 出し方 を 書いてみます。

でも これだけやと 一行で 終わりなので
私のメモを 公開して リーディングごっこの下準備は
こういう感じでやってます。 みたいなのを 書いて みます。

最初に 全部 書いてしまうと 書くことが なくなってしまうので
ちょっとずつ 小出しに するので 今日は ほぼ 内容は ありません。

そして そのうえ 前回の マコトさん・次回の 内橋さんのと 内容は ほぼ 全部 同じです

自分で 出すのは ちょっと 難しいと 思われる方は 
こちらで 簡単に 出せます。

http://artbeing.com/aura-soma/reading/birth_bottle.html

お誕生日のボトルの出し方 は すごく 簡単!

芳野藤丸さまは 1951年4月21日生まれ なので これを バラバラにして 全部 このまま 足します。

1+9+5+1+4+2+1=「23」=2+3=『5』

芳野藤丸さまの 

一桁の 数字の お誕生日のボトルは 『5』

二桁の 数字の 参考ボトル   は 「23」

http://artbeing.com/aura-soma/reading/birth_bottle-5-23.html


↓ こういう ボトル です。↓


(お誕生日のボトル)

B005  サンボトル / サンライト

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B005.html


(お誕生日のボトルの参考ボトル)

B023 愛と光 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B023.html

藤丸さんの おうた や ギターの 音が あまぁい あまぁい 感じがするのは この B005  第1チャクラボトル イエロー/レッド が
うっとり 浸透する 感じは B023 ローズピンク/ピンク が
それぞれ 関係が あって ミックスで ゴージャスな 甘い うっとりな 音になってはる んやろうなぁ~♡ 

B005 第一チャクラボトル イエロー/レッド は 物質的に 満たされていること 物質的なものごとが うまくいく 事とも 関係があるので
ゴージャスな 豪華な セクシーな 感じの 聴くだけ 満たされる感じの 音や 楽曲に ならはるんやろうなぁ~ ♡

この色の このエネルギーは こういう動きをするんやって 勉強になります

以前 投稿した 藤丸さんの お誕生日の ボトルの リーディングごっこ は こんな感じ です。 

どちらのボトルでも 強く ひかれたほうで いいんですけど 
私は 多くの場合 二桁の方の数字の参考ボトルのほうを 使います。
特に 理由はなくて 私が 習ったのは すごく 初期で
その頃は 二桁の方の参考ボトル を 使っていたので
まあ なんとなく その名残りです。

1951年4月21日 うまれの

藤丸さんの 2016年のテーマボトルは こちらでした。

http://artbeing.com/aura-soma/reading/year_bottle-7-16.html

計算式は 簡単で ただ 足すだけです。

今年は 2016年 藤丸さんは  4月21日生まれ なので

2+0+1+6+4+2+1=「16」=1+6=『7』 

一桁の 数字の 2015年のテーマボトル は『7』

二桁の 数字の 2015年の 参考ボトル は「16」

(これは 毎年 かわって 来年は 2017年なので2+0+1+7+9+2+1=「17」=1+7=『8』 に なります。)


2016年の 藤丸さんの テーマボトルを 読んだのは ここにあります。

そして これが 私の 下読みの メモです。

メモなので 同じことが 何回も 書いてあったり 
計算式が その工程のまま 書いてあります。

今回は お誕生日ボトルなので このあたりを みます。↓

今 現在 藤丸さんは 何歳で この図の どこに いるのか?

今まで そして これから どんな 感じなのかなぁ~

どんな季節を過ごしてきた・これから やってくる のか
何を 学んだ・学んでいる・これから 学ぶ予定 なのか

一応 ここに 出てくる 数字や色など が 表すことや
多く みられる 条件付けや 感情や行為・行動のパターンや
公開しても 大丈夫な エピソードなどを 思い出して おきます。

同じボトルでも いろんな意味があって 読み方があって
それを どう読むのかの 参考になります。

リーディングごっこの場合は 他人様に お見せするのが 大前提で
クライアントさまに 働きかけるセラピーのセッションではないので
私が その時に 説明したいと 感じる内容に 近いものを 選んで
書かせて いただくことも 多いです。

今回は ほぼ まったく 内容は ありませんが 
長くなってしまったので ここまでにします。

続き 機会が あれば また 書きます。

観てやってくださって ありがとうございます。

芳野藤丸 さま 読ませてくれて ありがとう♡

この noteを 購入してやってくださる方は 有料版

https://note.mu/madevashakti/n/nc0648c0007f2 へ お願いします

リーディングごっこ・セラピーごっこ のおまとめ版 は こちらです

https://note.mu/madevashakti/n/n2a7c39e82257

無料マガジン リーディングごっこ・セラピーごっこ

https://note.mu/madevashakti/m/m6162f1f5b5b9

有料マガジン リーディングごっこ・セラピーごっこ

https://note.mu/madevashakti/m/m6162f1f5b5b9

オーラソーマ・リーディングごっこ のおまとめ版 は こちらです

https://note.mu/madevashakti/n/n2a7c39e82257

Your Sweet , Shakti

Love , Shakti