見出し画像

BMC(ストグラ)

ストグラは主にBMC視点を見てます。車のカスタムが見ていて面白いです。主に車の色変えたり形を変えたりしているの見ているのが楽しいです。こんな風な色使いしているんだと思って色んな発見があって勉強になります。

車の種類とか名前はよくわからないけど名古屋では面白いくらいにクラシックカー等珍しい車が走っているのでストグラ見ると同じ様な車を見かけるのであれストグラで見たと思って見ちゃいます(笑)

後、BMCでは何故かよく事件が起きているのも見ていて面白いです。救急隊視点で見ていてもBMC付近で事件が起きてる事多いです(笑)

寒暖差や季節の変わり目で体調崩している人も沢山いて後、他の作業等でストグラに来れない方もいますが来たい時にきて楽しんでる姿見れたら1観測者的には満足なので自分自身を大切にして欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?