見出し画像

ストグラシャッフルバージーデー

ストグラでエイプリルフールで行われた一夜限りの夢の世界


確かに存在した日…

日が過ぎればいつもの日常が戻ってくる

あの日の事は風と共に過ぎ去って消えていった…

めちゃくちゃ面白かったです。全員を見るのは大変なので私が主に見ていたのは、プスカ大佐とはなちゃんとうさぎさんです。偶然にも三人餡ブレラでした。

ギャングとして動くのですが皆その日限りなのでやはりどこか無茶苦茶になってしまいそれがまた面白かったです。普段出来ない事をやっている訳ですから本人達も何もわからないまま進むわけですから面白い事しか起きないわけですよw

中にはサポート役にそのままな人も何人かいました。

個人的にはれりあのBMCで銃を普通に車に当ててぼったくり価格は爆笑しました。そして見てない所で約六時間ワンオペだったらしくもう凄いとしかいえないです。皆寝る人もいる中メカニックがいなくなったら困るだろうと一人頑張っていたのは凄いと思います。

後、うさぎさんのシャン・ダーマーの手がすべちゃったと言って手榴弾を当てた後の悪魔の様な笑いは何回見ても面白いです。

ギャングのボスもみんな変わっていてピリつくかと思いきやピリつきそうな時誰かがボケて終わらないになってしまったりと無茶苦茶でしたw

だからこそ普段のギャングのボスの覇気やピリつきの演技は本当に凄いなぁと思いました。

また見てみたい気もしますがきっとやるとしても配役変わってしまいそうだなと思います。

とりあえず餡ブレラになったさぶちゃん可愛かったです(〃∇〃人)警察でも花屋とかも髪型とか変えて可愛いです。本人は頑張れてないと思っているみたいですが、凄い頑張っているのは周りは知っているんだけどなぁと思ってます。さぶちゃんは何処の世界線でもさぶちゃんでいて欲しいです。

話はそれましたが、はなちゃんとハンクのやりとり見たかったですが見れなかったのは残念です。はなちゃんはハンクとは犬猿の仲とは言っていましたがハンクも同じなのか知りたかった。

はなちゃんのとっさに動けなかったと言っていましたが相手が悪かったあれは無理!とっさに銃で撃っていた事が凄いくらい相手のが強すぎだった( ̄▽ ̄;)ヴァロで鍛えていたからきっととっさに動けたと思いますがはなちゃんギャングになったら凄く強くなりそうだと思いましたが、念願の花屋が出来たから花屋やって欲しいです。椅子で日向ぼっこしながら客を待つ姿好きです。

大佐はドンパチやりたかったと思うけど何故か殆ど話し合いで終わるという…しかもピリつかせても相手が演技にのってこないからなんかお笑いな感じになるというw

演技って相手も空気を読んで演技してくれないと成り立たないんだなと思いました。

それを考えると演技が上手い俳優さんや声優さんは本当に凄いなぁと思います。

演技についてはスキップビート読むと面白いですよ。

この歳になって自分には無理だと思っていてチャレンジすらしなかったけど今出来るならやってみたいなぁと思ってます。かといって本業にしたい訳ではないですが演じるというのはどういう風にすればいいのか興味が出てきてどう演技するとどう表現されるのか自分が出来るのか気になりました。



エイプリルフールって何かやりましたか?私はいつも何か考えるけどいつも忘れます。

今回はストグラでエイプリルフールのイベントがあって楽しめたのは満足です。

またいつもの日常が訪れる訳ですがあの日あった事はいつか風が吹く様に忘れされるかもしれないけど確かにそれはあったという事実はあるのがなんかいいなと思いイラストと記事を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?