見出し画像

ジャック 馬ウァーはまだ知らない?

こちらはストグラのネタバレが含まれます。それでも良い方のみでお願いします。

ストグラの中で警察署と病院は一刻も早くに現場に向かわないといけないという訳でパトカーやヘリは使い放題の無料で修理が出来ます。

今後の白市民で儲けていると言われているメカニックの給料が全体的に下がるという話が出ています。でも実際儲けているのはごく一部で修理代は全体的に料金は低い方です。車のカスタムとかすると値段は高くなりますがカスタムする人は基本的に少ないです。

そんな中で警察官の一人(らだお)が白市民にお金が行く様にメカニックを大きな事件が起きた時安全な場所に確保してそこで修理するのはどうか?とジャック 馬ウァーに相談したけど却下されてました。結果的に白市民が被害に遭う可能性とギャングからの報復が危ないという事だったと思います。

後はBMCが餡ブレラのシマで営業しているからBMCからギャングに金が流れたら駄目なんじゃないかと言っていましたが、BMCを知っている人ならお分かりの様ににしのんは餡ブレラのウェスカーを何キルしたかわからないくらい間違えて攻撃したりその他のBMCの社員もギャングやその他の方を間違えて殴ってしまっている事も多々あるしwちなみにウェスカーはやられたらやりかえす男なので基本的に怖い人です。でも器も大きくて頼れるボスって感じです。優しい気の良い兄ちゃんにも見えます。

BMCの皆は誰がきてもきちんとした接客と仕事してくれます。毎日変わるコスプレも楽しみな方もいますが、やはりきちんと仕事している姿勢から信頼が増えてきて来るお客様も増えてきて、一時期餡ブレラ(ギャング)・MOZU(ギャング)・警察官・救急隊が修理に来た事ありますからねw

ちなみに指名手配者は警察官がいたらすぐ逃げますw

公務員じゃないと指名手配者はわからないですからね。そして公務員は指名手配者を通報する義務あるみたいで病院では治療はしても通報義務があるそうです。ちなみに警察は指名手配者を優先して追いかけます。

ジャック 馬ウァーはBMCに来た事ないからわからないと思いますがBMCは彼が思っているより悪い所ではないと言いたい‼︎

でもたまに指名手配者がいる事もあるので警察が覗きにくる時がありますw

BMCで一番強いのはにしのんですからね!
ウェスカーに呼び捨てしてたり、MOZUのボスからは避けられたりとかなり強いです!

にしのんは強いけど可愛くて頼りになる社長です。頑張り過ぎて体調崩さない様に気をつけて欲しいなぁと思います。にしのんがBMCにいる時の安心感もありますからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


にしのん

急いで描いたのでにしのんの可愛さを100%描けてないので申し訳ないですが描いてみました。

みんなににしのん(@2_nsnn_4 )の可愛さが伝わったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?