見出し画像

ぎゃるみ

昨日突然ぎゃるみが語学留学でロスサントスから去りました。ぎゃるみ視点で見る機会は少なかったけどぎゃるみが真面目で頑張り屋で心は気遣い屋さんだというのは見ていてわかってました。

救急隊から餡ブレラになってからクビになって反グレになって活動していたのは知っていました。

私が見ていた視点ではぎゃるみに関わっていた人みんな優しくてそれに対してぎゃるみもそれに応える様に頑張っていたのですが空回りしちゃったり周りの優しさに気づかなかったりしてそれに対して観測者側にも何か思う方もいたみたいですが、私としてはそれを含めてぎゃるみの良さでもあり個性でもあると思っていたので気にしてはなかったです。

反グレになった頃でしょうか、BMCに車を修理に来た時何か気まずそうにしているぎゃるみがいました。その時はわからなかったけど、後で知ったのですがはなちゃんとマブダチで、はなちゃんが唯一心を許した人でもあってそれで顔を合わせずらかったのかなと思いました。

タバコ屋に就職して救急隊からやりたかった(ももみちゃんが言ってました)初心者を支援する仕事をやるという夢があって後一歩でその願いが叶う所まできたのに日本に語学留学という形でぎゃるみのロスサントスの物語は終わりました(。ŏ_ŏ。)

何故そうなってしまったのか本人しかわからないし本人も辞めたくないと言っていただけに辛かったです。

はなちゃんなりに最後の日に出来る事して機会があったら話にいったり手紙書いたりして悩みながら笑顔で送り出そうとしながらもやっぱり辛くて二人して泣き声になったりして本当に大切な友人なんだなと思いました。

ぎゃるみは初心者を支援する仕事が軌道したらはなちゃんに今までの事話すつもりだったと思います。その気持ちを察していたはなちゃんは話してくれるのを待っていたんだと思うけど、急に語学留学が決まってしまったからその時間もなくてもっと話せば良かった、もっと遊べば良かったと後悔しているはなちゃん見ていて辛かったです。

飛行場で沢山の人がぎゃるみを見送る中、中々話したいはなちゃんだけど笑顔で話せなくてうじうじしちゃってやっと勇気出してぎゃるみと話した時


「心許した人作るんだよ。あーしに心許せたんだから出来るって」

ってぎゃるみが言ってくれて他にも話していたけど最後ハグ出来たのは良かったと思いました。

その後はなちゃん辛くてその場から離れて泣いてました。

大切な友人だったから余計に辛かったと思います。

ロスサントスでは色んな事が起きます。偶然かシナリオかそこまでは観測者側にはわかりません。ただ見ていて嫌ならその人以外を見ればいいと思います。

ぎゃるみは空回っていたりしていたけど頑張ってタバコの名前とか覚えたり店の売上に貢献出来る様に頑張っていたり、他にも知らない所で初心者の方に街を案内したり支援したりしていたみたいです。

ぎゃるみの今後の活動も楽しみにしていたので語学留学で終了という形での終わりは悲しかったです。

ぎゃるみの中の人の活動は今後どうなるかはわからないです。出来たら明るい未来がある事を祈ります。

違う形でゲームのコラボも出来るからいつかストグラの住民とゲームコラボして欲しいですね。

ぎゃるみさんお疲れ様でした。いつ帰ってきても嬉しいです。今はゆっくり休んでください。大好きです。ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?