マディソン・スクエアガーデンのnote

みなさん、どうもマディソン・スクエアガーデンです。

初投稿です、緊張します。。各種SNSはやっていますが、こういう自分の考えを発信する・創り出すというのは今までやってきませんでした。

しかし、これからは自分の考えもどこかで発信していかないとなぁと思い、始めてみました!くだらない内容ですが、皆さんの何かに貢献できれば幸いです。

投稿については、いろいろテーマを設けながら連載形式でやっていこうかなと思っております。今考えているテーマはこんな感じです。

①力(ちから)シリーズ

②ワーキングマディソン

③MSGの経営思想

④までいの映画感想

⑤最近聴きがちなアーティスト

⑥徒然なる日々の戯言

テーマは随時更新

気ままに投稿していこうと思います。よろしくお願いします!


マディソン・スクエアガーデン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?