河合浩・はやしはなこ2人展「ちょうはあかぐり」@墨田区・gallery TOWED

画像1 ※会期終了している展示です。 この展示が初となる9月にオープンしたてのギャラリー。若い方3人で始めたという話ですが、センスのよさと、なによりアートを たのしんでいる/すき なんだなと感じられるギャラリーでした。展示もとてもよい。写真は許可を得てたくさん撮らせて頂きました。 写真では伝わらないよさがありますが、ご参考までに。https://gallery-towed.com/work ※金土日のみ13:00-20:00オープンです、ご注意を!
画像2 ちゃぶ台の上には、壁ごとのキャプションが描かれた紙が。これもまたよい。
画像3 すべてが溶け込んでいる
画像4 自転車がとてもよく通ります。町のギャラリー
画像5
画像6
画像7
画像8 こうゆう小部屋のようなスペースのあるギャラリー、ありそうでない
画像9
画像10
画像11 はやしさんのお子さんのものらしき作品もたくさんありました。
画像12 これはギャラリーのものだそう。かわいいモビール
画像13 隠れ猫
画像14
画像15 買いたい候補のひとつでしたがすでに売約済み。売約済み用の、銀のポチシールもいい
画像16 人魚と陶片
画像17 柱。綺麗でないのがまたいい
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 ギャラリー前はコインパーキング。自販機もあります。ちなみにギャラリーの読み方は〈ギャラリー トウド〉
画像23
画像24
画像25 隣は現役の駄菓子屋。大人も子どもおじいさんおばあさんも、駄菓子屋ついでのギャラリー、もしくはギャラリーついでの駄菓子屋。なんていいシチュエーション
画像26 歩いてるだけでたのしいキラキラ橘商店街。かわいいネーミング。下町人情💗
画像27 天国
画像28 トマトコロッケ、買い食いしました。美味!
画像29 すぐ近くに公園あります。田丸神社隣の原公園。個人的に公園と神社が徒歩圏内にあるギャラリーがすきです。せっかくなのでお詣りを。公衆トイレもあり
画像30 スカイツリーを見ながら歩く東東京下町、雨の合間の快晴だったこともあり気持ちよかったです。東武線小村井駅が最寄り徒歩8分。横浜の人や京急沿線ユーザーにおすすめは、京成曳舟駅。なんと乗り換えなしで横浜まで52分。これには驚いた。曳舟駅からなら商店街をたのしみながら歩いてあっという間にgalleryTOWED。ギャラリーと町が融け合っていてたまらない。久しぶりに「アート鑑賞」にとどまらない喜びを展示を観に行って得ました。また行きます。