見出し画像

note始めて1年

noteにあまり書いてないうちに1年経ってしまったので、改めて「今の」自分の自己紹介をしようと思います。

Madokaと申します。
東北在住の25歳(今年26)で、普段は1児のママをしながら、バンドでキーボードを弾いたりサポートピアノを担当したりとしていますが、ぬいぐるみも好きなので、
ここでは、「ぬいぐるみ大好き系ピアノ弾き」として活動しています、と話した方がわかりやすいかなと思ってます。

なぜぬいぐるみが好きなのかは後ほど次の投稿で書くとして。

特技は前述の通りピアノ、そして英会話(日常生活程度ならいけます)、趣味は写真撮影(主にぬい撮り)、カラオケ、アニメ鑑賞、旅行等。

こんな感じでぬい撮りしてます。
(ぬい撮りに関しての話題は後ほど記事にしたいと思います)

好きなものは鍵盤、鬼滅の刃、GReeeeN、カラフルピーチ、ツイステ、甘いもの、マイメロディ、可愛いもの、ちいかわ、ぬいぐるみ、スターバックス等々。
色んなものが大好きです。

そんな私は、幼少期から軽度発達障害(広汎性発達障害)持ちです。
アスペルガー症候群とADHD、双極性障害と向き合っています。
電車やバスの中でよく発作を起こすので、1人の時はヘルプマークを所持して出かけています。
(それ以外はほとんど旦那が付き添ってる感じです) 
ハンデと向き合いながらも、皆と違う事を思ってたり、実はこう思っていたりということがあり、久しぶりにこのnoteを書きました。
少しずつnoteも再開したいと思っているので、ブログだけではなくこちらも見てくださると嬉しいです♬

最後にこんな私ですが2年目もよろしくお願いします。

Madoka

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?