見出し画像

アクセサリーのワークショップに参加しました

今日は 丘崎 杏 さんのアクセサリー作りのワークショップに参加しました。

作ったのはイヤリング。
母からもらったベネチアンガラスのペンダントトップがかわいいのに、なかなか使わない…。

ということでイヤリングにリメイクしました。

どんなデザインにしようか迷っている間に焼き芋のおやつも食べて、楽しく作りました。


できあがったイヤリングはピアノの演奏の時やオンラインのお仕事の時に使いたいと思います。


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。