見出し画像

DIG SHIBUYAを終えて

2024年1月12日、私たちサイバー南無南無は、渋谷Spotify O-EASTで演出を行いました。

この日は、アートとテクノロジーが融合する素晴らしいイベント「DIG SHIBUYA」のオープニングを飾る機会をいただきました。


このイベントは、渋谷区を舞台に様々なプログラムが繰り広げられ、多くの才能あるアーティストたちが参加しました。私たちの参加は、株式会社HEART CATCHの西村さんからDIGSHIBUYAの公募を教えていただき、応募する事ができました。深く感謝しています。

長いコロナ禍で一時は、演出活動を中止しておりましが、再開に向けて我々も多くの希望を抱いていました。そして、このイベントへの応募は、我々にとって新しい一歩を踏み出す大きなきっかけとなりました。

資料の作成を通じて、自分たちの活動と目的を見つめ直し、渋谷Spotify O-EASTでの公演は、失われたチャンスを取り戻すかのような、感動的な瞬間でした。また、交流会で出会った多くの方々との新たなつながりは、私たちにとってかけがえのないものです。

渋谷区副区長 杉浦さんと

今後も、日本の文化発展のため、精進を続ける所存です。私たちの旅路を応援し、支えてくださった全ての方々に心からの感謝を申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?