見出し画像

地図ぬりぬり♪

佐伯 悠河さんの地図ぬりぬりにどさくさに紛れて参戦です。
ちなみに行ったことのある場所は青、住んだことがある場所は赤でぬりぬりしました。

なんとなくあちこち行っている印象が強いと思うのですが、実は海外はこの3カ国のみ。(マレーシアはトランジットのみで空港から出ていないのではぶきましただよ)ただしインドの赤の威力が強烈かと、だって一応学生ヴィザで1年いたから。観光ヴィザでの長期滞在も含めると2年ほど住んでいることになるかな。いまだにインドだったらすぐ移住してもいいです、はい、真面目に。
インドの右上はネパール。1ヶ月だらけてました。
右下はファンも多い(当社比)タイ。 バカ王子が即位してネパールの二の舞にならないことを祈ります

しかし、インドでかいし目立つw
インドはいつまで経っても行きたいんですが、私が長いこと行きたくてたまらないのが……中東なんです。やんちゃな私でも、今の世界情勢では無理すぎですね。行きたいんだよ、ヨルダン、シリア……。


次は国内編。割りとあちこち行ってる方だとは思うのですが、行きたい場所が尽きなーい!

同じく青は行ったことがあるところ。赤は住んだことがあるところです。

意外と行ってない場所が多いでしょう。これをどうにかしたいんですよ、特に西日本から、地図には載ってないけれど八重山諸島。ここさえ行ければ旅の虫もおさま…るわけないな(笑)

そんなわけで、私の行った場所&住んだ場所でした。
佐伯さん、こんなんていいですか?(どきどき)



@madokajee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?