見出し画像

言動や文脈を見ればセックスの良し悪し、上手い下手はすぐわかる

おはようございます、3月30日に子宮全摘術、卵管摘出術をし、退院して一週間経ちました。
占いと恋愛、性のお仕事をしています、石川円華(まどか)です。

自分の身体を整え、養生し、社会復帰への道をブログに綴っておりましたが
娘の心が弱っていることをここに書きました。

すると、いろんな心配の声をいただきます、
ありがたい。でもね
娘に関して言えば、黙って応援してほしい、というのが本音。
なぜならば理由は3つ。

娘との付き合いは24年、お腹に宿したときを入れたら25年、四半世紀オカアチャンやってるから、
娘がどんな子でどんなふうに関わったらいいか?
わたしはよーくわかってる。
他の人たちがやってきたことを同じようになぞったらうまくいくこともあれば

彼女独特の心持ちや生活のリズム、そして地雷…これを言われたら嫌で、これをされるのが嫌いというのは、わたしがよくわかってる。
だって、娘のことを毎日毎日、朝から晩まで考え続けて、支え続けた四半世紀だから。
医者よりも誰よりも、大事に思ってる、大切にしてる。


2つ目。娘の心が弱っても、そこから立ち直る、良くなることを何度も親子で家族でやってきた。
だからね、「勝算」があるんですよ。
子宮筋腫のこともそう!なぜ、ここまでオープンにするか?
ちゃんと「勝算」が設定されてなければ、
こんなプライベートなこと、危うくてオープンに書けませんよ。
術前に様々な不安や懸念はありました。しぬかもしれない危機も嘘ではない。大げさではない。
でもね
「わたしは絶対大丈夫!」「生きて戻る」と
強固な意志があるんだから。娘のこともちゃんと勝算ありますから。


3つ目。根拠なき自信程怖いものはない。自分の病気、子宮筋腫も。
娘の弱メンタルも、たくさんの本を読み、たくさんの専門家の門を叩き、これでもか、これでもか、と裏取りをしています。
だって病気や不調は命と直結する。
医者だろうが有名だろうが、権威だろうが、実績あろうが、それが、
真実なのか?マガモノなのか?徹底して調べる。
徹底して勉強する。
徹底して評判を聞く。
医療関係者のコネクションは最大限、フル活用。
もっといい方法はないだろうか?
これで最善だろうか?と。
人任せにしちゃいけない。だって。
自分のことだから納得して前に進まなきゃ。
選択しなきゃだめでしょう。


と、言うわけで、俄な、どこのどいつ、素性分からぬ、信用たり得ない、不勉強、不見識、無礼な
インチキ、マガモノ野郎のご意見無用なんですよね。
黙って、見守れということです。
見てりゃいい、ちゃんと良くなるから。

わたしも、娘も。
特に娘は心のことだから、そっと静かに見守って黙ってるのが
本当の優しさ。

娘の人生をどこまでも責任持てる覚悟がないなら
中途半端に関わるなと言いたい。

★★★

本題。
前のブログをSNSにシェアをしたらFF外から
犬のアイコンつけたJJIが
挨拶文なしに
しかもガチで私たち親子にあったこともない
今までSNSですらやり取りしたことのないJJIが
センシティブな、まあずけずけと、石川親子について、エラソーなコメントをつけてきた。

しかも夜中の3時。おいおい、お前のコメントがつきました、というアラートで
病み上がりのわたしの睡眠を損ねるとか
心が弱ってる娘にとっては死活の睡眠を邪魔する!?
本末転倒。マジ基地。

JJIなのは、文脈やおじさん構文からすぐわかる、
そこそこの学歴とそこそこの経歴で中途半端にプライドができたオジイなのだろう。

アイコン、プロフィール写真が動物ってのは信用ならない。犬が喋ってるのかよ笑笑

お互いの幸せのために黙ってブロックしてコメント消しました。

「この人セックス下手だろうな」
「いいセックスしてこなかった人だな」
「モテない男だったんだろう」

気の毒に。

★★★

言動や文脈を見ればセックスの良し悪し、上手い下手はすぐわかる。

会わなくてもわかる。

リアルで観察したらもっとわかる。

なぜか?理由はいくつかある。

まずは…教えたがり、頭ごなしに持論を展開する男性。
ちゃんと女性と深く関わる人生を歩んできたら
へたにアドバイス、講釈垂れると

「アドバイスよりも共感がほしいのに」
「指導は要らない、優しさが欲しかったのに」
「こんなにがんばってる私に意見をするの!?」

確実に女性の怒り、地雷を踏むのがわかるでしょう。

つまりですね。
セックスの快楽は男性と女性は違う。
セックスだけじゃない。男性と女性は思考も違う。

これはどちらでも言える。

男性にとって気持ちいいことと、
女性にとって気持ちいいこととは全く違うからだ。

性の不一致、性格の不一致で男女関係が破綻する原因はこれなのだ。

男性は挿入すれば女性が気持ちよくなり、オーガズムを味わえると勘違いしている人がいる。

今回のFF外コメントのJJIも構図は同じ。アドバイスを挿入すれば、女性(わたしや娘)は解決できると勘違いをしている。

AVのように女性が喜んでくれない。
自分が描いていたように女性が喜んだ反応を示してくれない。

だから自分の享楽に酔い痴れたほうがマシ。
これで
性生活も、実生活も、SNSの世界でもオナニストに化していくのだ。

★★★

コメントや、対人のやり取りでもわかりますね。
女性の発言に
「僕は」
と持論を載せてくる。
これはオナニストの道を辿る。

★★★

男性も女性も、異性と良好に関わり合いたいならば
思考も趣向も、異なることをまず理解しないと

オナニストからは抜け出せない。
異性から敬遠される道から抜け出せないのだ。

いくら技術を磨いても、たくさんの性遍歴を重ねても
そもそも。入り口のところ
ファーストコンタクト、セカンドコンタクトで

「僕は」「僕の」「話を聞け」と持論を展開する時点で
「あなたとは無いな」と
敬遠されている現実を知らねば
一人ぼっちの人生に進むだけ。

セックスの最中も
「俺どう!?」「俺ってすごいでしょう?」
「俺」「俺」というの!?

女性は萎えてますよ、その場を気まずくしたくないから
気持ちよくないから演技しますよね。

そして「次はないな」「ブロックするかな」と。 心に決める。

★★★

いいセックスをしたかったら

セックスに限らず、

女性と楽しいコミュニケーションを取れるようになりたい

女性から尊敬される、一目置かれる男性になりたいならば

まずは、話を聞いてみよう。

そして。
話してくれてありがとう、
大切な話を聞かせてくれてありがとう、

僕を選んでくれてありがとう、と言ってみてはどうだろう。

アドバイス要りません。

お説教もっと要りません。

頑なな持論を展開、全然必要ありません。

★★★

他者が喜ぶ姿を見て、それを自分の喜びに変えられる人間こそ

いいコミュニケーション、
いいセックス
良好な人生になるのではないだろうか?

★★★

男性は誰しも、精神年齢6歳児だとわたしは思います。
「これ見て!すごいでしょう!」
「オレ、これで一位取ったの!」
「オレはね、これができるの!」

同じでしょう!?男性は大人になれないの。

一人の男の子の言葉に耳を傾け
「すごいね!」
「偉いね!」
「かっこいいね!」と頭をナデナデして褒めてあげると
男の子たちがわらわらと集まる、
「オレはね」「オレはね」

これ、大人になっても一緒。

いくつになっても男の人はメンタル6歳児なんです。

だからこそ、自分の満足をいったんは手放して
他者の言葉に耳を傾け、

他者の喜びを自分の喜びだと思えるように訓練しないと。

ここがスターター、ですね。

女性を喜ばせる、ことができる男性になれるスタートは。

★★★

犬アイコンのJJIのことは怒っていません。
むしろ、
ブログのネタ、タネになってくれてありがとう!といったところです。

そうそう!こんなのやります!

新宿歌舞伎町、東新宿のあたりです。
いいセックスがしたい方、お待ちしております

今日もいいお天気です。
わたしもこれからリハビリがてら近所お散歩してきます。

本日もお読みくださいましてありがとうございます。
最近、購読してくださる方が増えて嬉しいです。

娘のことでは心配させてごめんなさい。
泣いているときもありますが、
ちゃんと仕事をしておりますし
仕事で褒められることが多いので自尊心はあるので大丈夫だと、思います。

わたしは助けて、といった。
それはアドバイスが欲しいのでない。

わたしなら大丈夫!
娘は絶対大丈夫!と見守ってほしい、
エールを送って欲しい。
それだけでいい。それが欲しい。

わたしは、娘は、女だから
その気持ちがあれば、それに応えるために、
華を咲かせます。いつか必ず、絶対に。

娘には
優しく撫でてあげて、優しい眼差しで見守ってあげるのが最大のお薬だと思いますから。

恋愛番長 石川円華





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?