見出し画像

10月最初のスピリットダンス

いつも予想と違って、それがむしろ楽しくて、どこまでも新鮮なスピリットダンス。
始まる10分前くらいに玉川学園前について急いで歩いていたら目の前に会場へ向かう紘矢さんと亜希子さんが。
ギリギリに準備を始めたけれど、無事に音楽もかかりました。(音が出ないトラブルが多かったけど今日は割とすぐ出来た方)
亜希子さんはいただいたワンピースを着ています。


日曜午後で多すぎるくらい人が来ちゃうかなと思ったら、意外とちょうど良い感じです。
前半の最後の瞑想曲、何だったかも忘れましたが、自然にちょっと涙が出ました。
自分の中に巡っている意識が出口を見つけたような、そんな感覚でした。


後半はぶちさんゆきさんに加えて、旧知のメンバー、千緒ちゃんが久しぶりに現れて(千緒ちゃんはソウルモーションのファシリテーターです)ちょっとお疲れ自重モードの良子さんと、スーパーダンサーが揃うと、踊らずにはいられない曲がかかってしまったから、もう会場のボルテージが急上昇。紘矢さんの選曲はいつも絶妙です。
たみちゃんもノリノリ元気いっぱい。

愛が溢れちゃってお渡し中・受け取り中

シェアの時間、3ヶ月大丈夫だったのに、マルシェに織物を出品して暑いところにいたら、めまいがしてやっと今朝ちょっと食べられるようになったから控えめにしますと良子さんは言っていたけど、やっぱり好きな曲がかかると生命の火が燃え上がって自然に躍り出ちゃう。そんな良子さんが大好きです。
それぞれが自分の本質を思う存分前に出して、大きな波が生まれて躍動する。
気まぐれに目を合わせてもいいし、ずっと自分のペースでいてもいい。
間違いも正しさもここにはなくて、子供のようにはしゃいで大笑いして最後は瞑想したり寝そべったりできる最高の場所です。

いい笑顔


モロッコの青い景色をイメージして作った良子さん作のマフラーでご機嫌の和美さん

終わってからは、近くのお店でお茶をして帰りました。

ケーキセット+シェアしたマルゲリータ
フラーレンのラブくん


みんなありがとう。紘矢さん、亜希子さんありがとうございます。
幸せな10月のスタートでした。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。