見出し画像

ちょっとだけ散策日記

今日はデザインのリサーチで表参道や外苑をうろうろしてました。


カラフルな花瓶

大いに目の保養になりました。

外苑の銀杏並木はすっかり枯れ木に

外は風が冷たかったけど、表参道を歩いていた時に上空を白い飛行機が飛んでいてとても絵になりました。春だと少し埃っぽいから撮影にはいい季節ですね。

しばらくぶりに行ってみた東京大神宮。

こんにちは〜


ここの神様は魅力を増してくれるらしい(効果は1ヶ月くらい)
女性に人気の神社ですよね。
正面からパワフルなご神気の流れを感じます。

日陰だけど光が差した
賑わっています


毎回思うんですが、東京大神宮はとにかく金ピカ千木のパワーがすごいです。アンテナ5本立ってます!って感じ。

そうそう。今日山川さんたちは成田からインドに出発しました。
インドは暖かいのでしょうね。
春が待ち遠しい。(とりあえず大寒を乗り越えましょう)


ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。