見出し画像

MADOKAと申します。

初めまして。

初対面の人とは沢山話せるけど

会って二回目以降は人見知りを発動し

第一印象と全然違うと言われる

MAMOKAと申します。

今これを読んでくださってる

そこのあなた。

うんうんと頷いていれば

私と気が合うんじゃないでしょうか。

ただ…出会って二回目以降は

二人とも沈黙が続くのが目に見えますが。

安心してください。

心の中ではうるさいくらいに

喋っているので。

決して話したくない訳ではなく

なにを喋れば不快にさせないか考えすぎて

言いたい事が纏まらないだけなのです。


それはそうと、

ここで出会ったのもなにかの縁。

ぜひ私の作品達を読んでいってくださいね。


MAMOKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?