見出し画像

竹から作られた服「TAKEFU」愛を叫ぶ

冬は静電気を感じざるを得ません!

そこで、静電気対策に
超オススメしたいものがあります。

それは

「TAKEFU」

竹素材を使った服のブランドなんですが

竹はいろいろと優れた素材みたいで
その効果は

ハイ、ドン!

・抗菌性
・消臭性
・吸水性
・制電性、低摩擦性
・温熱性、保湿性

ご覧の通りです。

冬、じんましんが出て辛い時期があったんです。
その時、知り合いに教えてもらい知りました。

寝てる間にも摩擦で静電気が起きるので、
寝間着も寝具もTAKEFUにしたら
肌が落ちつきました。

それからずっと愛用していますが

オススメの使い方は

化学繊維やシルク素材のツルンとしたボトムの下や、ウール素材のボトムの下に
TAKEFUスパッツを忍ばせることです!

ツルツルめのボトムって静電気で脚に張り付きませんか?

ウールってチクチクしてカユいし静電気感じないですか?

これが、TAKEFUスパッツを履くと張り付かないんですよ〜!!
チクチクしないし、静電気感じないんですよ〜!!

脱ぐ時の色気ナイ感は拭えませんが
背に腹はかえられなーい!

ちなみに、男性用もありますよ。

肌の弱い方にも超いいと思いますよ〜!
肌触りもやわらかくて気持ちいいしね〜!

TAKEFUは静電気の影響を
かなり和らげてくれる感じがします。

あと、すごくあったかいんです。

私は、寒がりなので
コットン、シルク、ウール、化学繊維、、、
いろんな繊維のあったかグッズを試しましたが

TAKEFUが一番あったかい!と思う。

TAKEFU寝巻き&寝具を使い始めてから
寒がりの私が、寝汗ハンパね〜!時があったりして驚きました。

化学繊維のあったかグッズってカユくなる
でも、意外とシルクやウールって静電気感じる
でもでも、コットンでは心許ない、、
という方にベストアイテムだと思います。

TAKEFUの回し者ではないですが
いや、回し者になりたいくらいですが

丁寧に作られているのも製品から伝わりますし
今の季節、本気と書いてマジおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?