見出し画像

「note編集部のお気に入り記事」に取り上げていただきました。

ご訪問いただきありがとうございます。
また多くの方より「スキ」やフォローもいただき、本当に嬉しく思います。

本日、私が掲載しました記事が「note編集部のお気に入り記事」に取り上げていただけたとのことで、この場をお借りして感謝申し上げます!
note編集部の皆さま、ありがとうございます!!


▼▼ 取り上げていただいた記事はこちら! ▼▼

私は関東圏を中心に、社会のために活躍している人へのインタビューを中心に記事を掲載させていただいております。

本当に日本には志が高くて、世のため人のために活動されている方が多く、その方々から飛び出す一言一言は大変重みがあって、私自身もインタビューを通して学ばせていただくことが多々あります。

少しでも多くの人に、彼ら・彼女らの想いが伝わればと僭越ながら記事を書かせていただいておりますので、引き続きぜひご覧いただけましたら幸いです。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?