見出し画像

時々note 2023/9/26 秋最高

ゆーてたら9月終わるやんけ。
秋は一年で一番好きな季節。

春:なんか世間が浮ついとる
夏:なんかうるさい
冬:寒すぎ

かつ、梨好きな私としては、食べ物的にもハッピーな季節である。梨味の「何か」を探し続けているので、情報ください。

最近、近所で物騒な事件が多い。

  1. 刃物持った痴漢に某モール内で襲われる

    1. 現行犯で警察引渡し

  2. このご時世に車に当たり屋

    1. 無事警察引渡し

    2. 今月3回目の常習

  3. コンビニで暴れるおっさん

    1. 無事警察引渡し

なんなんかな、うちの近所ってそんな物騒な地域やったかねぇと首をかしげたくなる。まぁそういえば、ずっとぶつぶつ言って歩いてるおっさんとか、にーちゃん、人ん家の領域まで掃除しにくるおっさん、犬連れて子供に絡んでくるおっさんとか、色々いる気するが、あんまし気にしてへんかったな。

そういえばそういう地域なのかもしれない。

んで、昼間から常にサングラスかけて、ウロウロしてる私自身もその一人にカウントされている気がしないでもない、、、。

それにしても、そりゃそうなんですが、その手のややこしいおっさんって、お若い女子とか、相手みて、絡んでるあたりが、余計ダサいっすね。上記3パターンもですが。

そのうち出会ってみたいもんやなと思う今日この頃。

あー梨うまい。




NEXT LIVE キツネの嫁入り

10月はこちら、マーズさんレコ発をLOSTAGE五味くんとお祝い


About キツネの嫁入り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?