見出し画像

時々note 2024/3/30 まじで一週間の記憶がねえ。あるけど。

今日は色々あってしばらく食えなくなりそうな、難波のオフィス行ったら大体ここいくの、250円の立ち食いかけうどんを食べに行った。いつも通り大してうまくもないし、感慨深い感情も特になかったが、いつも通りってええなと思った。

なじみの店主のあんちゃんがおらんかったのでまた来ようと思う。

週明けから、色々あって(要は体調を崩していた)。高熱だ眠れないぐらいの胃腸炎で、どうなることかと思ったが、とりあえず永遠にポカリを飲んで、ぼーっとしてたら、だいぶ回復してうどんを食えるぐらいにはなった。

これは痩せたなと思って体重計に乗るのが楽しみだったが、特に減っておらず。人体の神秘を感じた。

今日大阪で打ち合わせをこなしオフィス顔だして帰ってきて、その足でジムに顔出せたので、概ね復活した気もする。パンチのキレの悪さひどかったが。

てな具合で、そんな体調不良の間も頭の中ではずっと新曲の事を考えていた気がする。完成はもちょっと先だが。あと、ソロ用の曲もお気に入りができた。体調悪い時って、曲とか詩できがちよね。

そんな状態だが、明日はnano20周年。我々は今年確か18年目なので、2年違うのね。nano出演は2017年が最後の出演なので、7年ぶりらしい。おおー。スタッフのミキさんとかには多分「時々ポスターもってくるおじさん」ぐらいの認識だと思うので、がんばって演奏しようと思う。
まーくんとまーこおばちゃんにはいつまでも元気でいてほしいもんですね。

出演バンドに関するあーだこーだは、先日書いたので、ご参考まで

ほな、みなさん、明日は13:30 ときめきジャンボジャンボ!からお会いしましょう〜



<NEXT LIVE>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?