見出し画像

私って何者?

はじめまして、まる。と申します。元不登校の現学生をしております。そんな私のプロフィール(自己満)を更新

名前:まる。
小6〜高1まで不登校でした。ひきこもりながらも好きなものをどんどん見つけ今生きております

好きなアーティスト
【でんぱ組.inc】
どん底時代数え切れないほど助けられたアイドルグループ
【Mr.children】
知り合いの影響でどハマり。親とも話が合うのでさらにどハマり。今は蘇生にハマってます

mbti
たしか仲介者でした。何回やってもそれだったから根っからの仲介者と思われます。

将来の夢(2024)
不登校の子や悩みを抱えた子に寄り添える一緒に悩みを解決に向かえる大人になること。そんな居場所をつくること

一言
YouTubeみてたら1日がおわりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?