見出し画像

mdiary03 自己紹介


今回はPCで書いてみました。少しレベルアップしてます。
mdです。
(md=間處※次の投稿でご説明します)

1週間程、期間が空いたのですが、投稿頻度は週1くらいにしようと
思っています。なので、1年後の5月22日にmdiary52で投稿できていれば、
目標達成です。

そして、今回は自己紹介をします。
というのも、初めましての方も多いですし、
貴様何者って方もいらっしゃいましたので
一時、輝いた?くらいでは残像にしかならないようで、
文字におこして、伝えていけたらと思います。

世界ランキング2位(jr世代)

これがmdの一番、輝いていた頃です。
ちなみに1位になるとWL(World leader)の称号を頂けます。
主な戦績は下記参照ください

<シニア>
・2013台湾国際 4位
<高校>
・2012世界ジュニア 9位
・2012インターハイ 400H 2位
          110mH 5位
          4×100mR 1位
・2011世界ユース  400mH 7位
・2011インターハイ 400mH 6位
<中学>
・ジュニアオリンピック 7位
<小学>
・全国小学生日清カップ 出場

ざっくりとこんな感じです。
YouTubeで世界ユース決勝の貴重映像がありましたので
ご興味がある方はこちら←クリック

更に興味がある方はYouTubeで「間處将太」で検索してみてください
良かった時から悪かった時までの動画を誰か様が載せてくれてます。


PB(personal best)

・400mH  50"62          高3   YouTube
・110mH 14”49(+1,6) 高3 YouTube
・110mJH   14”00(-0.5) 高2 YouTube
・100m    11”23(?)      高3
・300m  35”00   大4
・400m  47”6⁉(NET情報で400mHのタイムから-3秒くらいらしい)

見て頂くとわかるかもしれませんが、ハードルがないと速く走れない人です。
なので、400mは実際48秒台どころか49秒台かもしれないです。
ハードリングが良かったという事にしておきましょう。
是非、上のYouTubeをクリックしてください。
世界のハードリングをご覧頂けます。

その他に気付かれる事があるとおもうのですが、
md大学どうしたの?てか行ってた?と思われがちです。
こちらの理由も、次かそのまた次の投稿で、お伝えします。

という事で今回の記事はこれまでとします。
次回もお楽しみにー
読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?