見出し画像

気持ちまで"ふわっ"と軽やか!上品シルク肌に仕上げるパウダーファンデ登場

何かと忙しいこの季節。手軽にメイクできるパウダーファンデがあると便利ですよね。エクスボーテからデビューした、新パウダーファンデを紹介します!

つるんと上品♪シルクみたいな肌へ

この春、デビューした「ビジョンファンデーション シルク」は、その名の通り「微粒子シルクパウダー(※1)」を配合。
しかも、従来品と比べて配合量を200%にまでアップ(※2)しているんです。
このパウダーがとてもキメ細やかなため、スーッと薄付き。
パウダーファンデなのに、粉っぽさのない、つるんとしたなめらかな肌に仕上がります。
気になる毛穴も目立ちません。

微粒子シルクパウダー配合でスーッと薄付きに

「パウダーファンデは手軽で便利だけど、コナコナした仕上がりがちょっとね・・・」という方、ぜひ試してみてください♪

「美容液発想」で肌にやさしい

「肌をキレイに見せるのはもちろん、肌にやさしいメイクアイテムをつくりたい」
そんな「美容液発想」も、このファンデーションの特長です。
「リンゴ果実水(※3)」をはじめ、計25種もの美容成分を配合。
メイク中もやさしく肌をケアするので、肌がゆらぎがちなこの季節にもぴったりです。

美容成分25種配合

サラサラ肌がずっと続く

特にこれからの時季は、ファンデーションのくずれにくさも気になりますよね。
シルクファンデは、メイクくずれを防ぐパウダーを3種類も配合
汗・皮脂を弾く「ラスティングコートパウダー(※7)」、余分な皮脂を吸着する「皮脂吸着パウダー(※8)」「皮脂くずれ防止パウダー(※9)」で、テカリやくずれを長時間ブロック。

思わず触れたくなるような、サラサラ肌をキープします。

ふわっと軽やか、なめらかな肌で、気分までアップ!
厚塗り感のない、ナチュラルな仕上がりを、ぜひお楽しみください。

「ビジョンファンデーション シルク」はこちら

※1 シルク(感触改良剤 ※2 当社従来品比
※3 皮膚コンディショニング成分
※4 エリンギウムマリチムムカルス培養液(皮膚コンディショニング成分) ※5 パルミチン酸レチノール(皮膚コンディショニング成分)
※6 皮膚コンディショニング成分
※7 パーフルオロオクチルエトキシシラン(感触改良剤)、タルク(滑沢剤)、塩化Al(収れん剤)
※8 酢酸セルロース(皮脂吸着剤
※9 酸化亜鉛(紫外線散乱剤)、シリカ(感触改良剤)、ジメチコン(感触改良剤)

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
20周年を迎えた主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。
「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。