見出し画像

美白※も肌荒れ防止も♪人気の【薬用】日焼け止めがリニューアル

だいぶ春らしくなってきました。こうなると気になるのが紫外線。日焼けを防いで、美白(※)や、肌荒れも防いでくれる日焼け止めをご紹介。化粧下地にもぴったりです!

ロングセラーの日焼け止めがリニューアル♪

この春、デビューしたエクスボーテの「薬用CCハイプロテクトUV(※1)」。
黄色いボディでおなじみのロングセラー「薬用オルリッチ ハイプロテクトUV」をリニューアルしたアイテムです。

ロングセラーの日焼け止めがリニューアル

「SPF50+/PA++++」と、紫外線をカットする効果は国内最高水準
ウォータープルーフで、汗や水に強く、くずれにくいのも特長です。
紫外線だけでなく、花粉やハウスダスト、黄砂など、気になる大気中の汚染物質からも肌を守ってくれます。
さらに、スマホやパソコン、LED電球などから放出されるブルーライトもカット。
スマホって、ついつい長時間、眺めてしまいますよね。
その間ずっとブルーライトが当たっていると思うと、ちょっと怖いです・・・。

紫外線、大気汚染、ブルーライトもカット

美白(※)&肌荒れを防ぐ作用もある「医薬部外品」

これからの季節は、やっぱりシミやソバカスが気になります。
日中ずっとつけている日焼け止めで、美白(※)もできたらうれしいですよね?
「薬用CCハイプロテクトUV(※1)」は、紫外線をブロックしつつ、美白効果(※)もあるんです!

美白&抗炎症の有効成分配合

さらに、肌荒れを防ぐ成分も配合。
有効成分をダブルで配合した「医薬部外品」の日焼け止めです。

心地よい香りとカラーコントロール効果

レモンとラベンダーをベースにした、心地よいブレンドアロマの香りも特長です。
肌に伸ばしたとき、ふっと漂う良い香りがたまりません♪
また、明るく黄色っぽい色味が、くすんだ肌色をパッと明るくトーンアップしてくれます。

肌色をトーンアップ

サッとひと塗するだけで、肌に透明感(※2)がでるので、化粧下地にもぴったりです。

しっかり紫外線を防ぎつつ、春のメイクを楽しんでみてください!

「薬用CCハイプロテクトUV」はこちら

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※1 販売名:薬用美白UV Y(医薬部外品)
※2 メイク効果による

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
20周年を迎えた主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。
「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。