見出し画像

【サン・ミゲル市場/マドリード7スターズデスティネーション】

マドリードに行ったら必ず行きたい場所 サン・ミゲル市場 
昔は建物などなく、食料や生活必需品が売っている青空市場だったんです。

コロナの影響を受けていたサンミゲル市場ですが、2021年7月1日からは、通常営業に戻り、半年たった今は通常の賑わいを取り戻しています。

マヨール広場のすぐそばにあります! グルメ缶詰などもありちょっとしたお土産品も調達できます。

市場といっても、立ち飲みやタパスを食べ歩けるお店もいっぱいで、テイクアウトもできます

建物も100年以上も昔のもので、外観も必見です


#暮らすように旅するマドリード

#Madrid

#ここはどこでしょう

#100年以上続く老舗

#スペイン観光情報

#Madrid7StarsDestination

#サンミゲル広場

#mercadosanmiguel

#plazamayor


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?