『それ』が俺たちの武器になる。


『アーティストとリスナーは別々である様で繋がっている』

そう言った存在で在りたいですし、そうなったら本当素敵ですよね、

 

 

皆さんどうも、Mad'sの長谷部 尚哉です、

不定期ではありますがブログを更新し始めて、

少しずつですが見てくださる方も増えてきていて嬉しく思ってます、

 

このブログは私の周りや、世の中に溢れる

『芸術、それを作る人々を発信し、皆さんの生活が

ほんの少しでも有意義になる様なブログを書く』

という事を意識して書いていますが、果たしてそれができているのか?

など思ったりもします、

 

でも、先日ブログを見たというある方から

『ブログも楽しみにしてるで』と言う風に言って頂きました、

またある方からは、先日配信された曲の感想と共に

『他の曲も聞いたよ!Sun Rise (THE FLUX GoldFish 挿入歌) めっちゃ好き!』

など言って頂き、素直に嬉しくなりました、

 

このブログ自体、閲覧に皆様からお金を頂いてる訳でもないですし、

私自身、私の周りに溢れる芸術やそれを作る人々に

『少しでも興味を持ってほしい』『より深く知ってほしい』

その上で皆様の生活が有意義になる『何か』を掴んでいただければ

と言う思いだけでやっております、

 

言い方が少しダイレクトになりますが

ブログに対しての一番の『対価』と言うのは『そう言う一言、そう言った指示』

なんですよね、

 

『それが俺たちの武器になる』

 

前振りから続けてにはなりますが、冒頭でお話しした

私の想い、これは『アーティスト』にとってはどうでしょう?

そこに大きな違いは無いと私は思います、

先日Twitterでこんなツイートを見つけました、

世界的にも有名なラッパー『Tyler, The Creator』が

『自分の曲がラジオで掛かって泣く』と言う動画です、

 

一概には言えませんが、ここまで有名で

影響力のあるアーティストでも自分の曲が掛かれば嬉しいんです、

 

それは私やMad'sのアーティストも同じで、

先日Spotifyの公式プレイリストに選出されるなどの事がありました、

そう言った大きな媒体から取り上げてもらうことは

糧になるのは事実です、

 

『自分達の曲を自分達の知らない人が聞いている』

と思うとやはりワクワクします、それと同時に

『一体どんな人が聞いてくれてるのだろう?』と

知りたくもなります、

 

そんな中で一番嬉しいのは自分達の曲が

『掛かっている』『誰かが曲を聴いている』

と言う瞬間に出くわす時なんですよね、

 

ほんと嬉しいですもん、

インスタグラムやTwitterで自分達の曲に対して

何らかのリアクションをしてくれていると、

 

ぶっちゃけた話、ストリーミングが主流の今、

1再生1円ほどにしかならないです、

そんな厳しい世界の中、『音楽でやっていく』

と言う気持ちを持って音楽をやれているのは

 

『その』感動やパワーなんですよね、

それがあるから作り続けられるのだと私は思います、

 

 

 

私のこのブログも、アーティストの作品も

世に出てしまえば、それはもう手に取ったあなたの物でもあります、

友達と一緒に聴いたり、恋人と一緒に聴いたり

孤独な時、頑張りたい時に聴いたり、

あなたは、あなたの意思でその作品を元に

生活の中で心の豊かさを手に入れているのだと思います、

 

 

ファンやリスナーの方々、一回でも作品を

聴いてくれた方々は私達の更なる飛躍に大きく繋がる

掛け替えの無い存在です

そんな方々、一人一人の応援やリアクションが

私達にとっては自分の『声』や『感性』と同じくらいの

はたまたそれ以上の武器になると私は思います、

だからやり続けられるのだと、

 

そんな想いで日々活動を行なっています!

今月は、Tune Coreを通して

THE FLUX 『GoldFish』

Mad's『Drive feat. S.Y.N & Naoya』

をリリース致しました、

Spotify, Apple Music. Tune Coreに取り上げて頂いております、

Mad'sから5月のアルバム配信、シングル配信と来て

 

来月にはまた新たな作品も控えております!

その次の月、そのまた次の月も作品を控えている状況です!

 

その中で皆さんが『良いな!』と思ってくれる作品が必ずあるかと、

それに出会った時は、発信して応援してください!

そうして頂けるとアーティストは更に良い作品を生み出しますし

そうすれば皆様にとって更に素晴らしい作品にも必ず出会えると思います

『アーティストとリスナーは別々である様で繋がっている』

そう言った存在で在りたいですし、そうなったら本当素敵ですよね、

 

 

今月リリースされた作品、まだの人は是非チェックしてくださいね!

 

THE FLUX 『GoldFish』


linkco.re

Mad's 『Drive (Feat. S.Y.N & Naoya)』


linkco.re

 

 

 

 

Mad'sとは?

Mad'sとは、 平均年齢20歳、現在関西、北陸を中心に活動を行う

トラックメイカー、プロデューサー、カメラマン、

ビデオディレクター ラッパー、シンガー、

レコーディングスタジオ、エンジニアなど

幅広い分野でのクリエイターが集まっている

クリエイター集団、レーベル『Mad's』

ストリートで活躍するアーティストを中心に様々な楽曲を生み出し配信。

プロモーション、マネジメントを行いサポートも行う。 

 

 

・Contact

 projectmads1997@gmail.com

 

SNS、YouTubeチャンネルの方も

フォロー、チャンネル登録宜しく御願いします!

・Twitter

・Instagram

・Youtube

・Sound Cloud


 

 Mad's


 長谷部 尚哉