多くの人に知らせたい


皆さんどうもMad'sの長谷部 尚哉です、

今回のブログからこの『note』という媒体に

お引越ししました!

以前使ってた媒体で書いていたブログも

こっちで閲覧出来る様に全部こっちに掲載し直しました!

(思ったより労力が必要だった、、、)

なので以前の記事もこちらで今一度読み返してみて下さい!


ここで、ブログ活動を行う媒体を変えた理由っていうのは

結論、タイトルにも記載しました

『多くの人に知らせたい!!』からです、

そう思った理由を深いところまで書いていきます、


先ず、この『note』という媒体を新たなホームにしたかと言うと

ハッシュタグ機能が付いているんですよね、

インスタグラムやツイッターなどの

SNSと同じ様にハッシュタグを辿って

求めている情報にたどり着けるんです、

そうすると自分が発信する情報を知りたいと思っている方に

『Mad's』が発信する情報が、辿りつく確率が上がる訳です、


以前の媒体では、運営側が決めた『お題』に

纏わる内容じゃないと広がらなかったんですよね、

(魅力的なお題がなかったのでフル無視してました)


でも、そうしていると

自分のレーベルから発信される音楽やそれに纏わる情報が

(雑学、哲学的なブログ含め)

自分が普段オフラインでも繋がっている人くらいにしか

届かないんですよね、『今は』


それじゃブログをやる意味があまり無いんですよ

その環境でブログやってたら

自分の身内に対して、『違う伝え方』

をしているだけですからね、

『いーや!それじゃ意味がない!』

とそこで思ったって訳です、


そもそも私がブログをやっている理由は

『誰かにとって生活が有意義になる情報をアートを軸に伝える』

です、


その上で私自身、私の周りで日々アーティスト達が

生み出している作品には、

物凄い価値が有ると思っております、


そもそも『芸術』と言われるもの

その中でも『音楽』という表現方法に

物凄い可能性があると思っております、


自分達の言いたい事、

伝えたい事、

作り出したい雰囲気や世界観を

言葉、声、楽器など様々な物を使い

感性や技術を駆使して表現する訳です、


そして、完成した作品を世の中に発信し

誰かの耳に届いた時に

人それぞれ反応が起こるんです、


楽しくなったり、やる気になったり、悲しくなれたり

綺麗になれたり、かっこよくなれたり、、、


それで、何か物事が上手く進むキッカケにでもなって

そして何かを成す事が出来れば

それはあなたが見出した、何にも変えられない素晴らしい『価値』です、

作ってる側からすれば、思っても無い『価値』になります、


私自身、音楽に触れてから

自分の感性など物凄く豊かになりました、


そんな『生活を豊かにするヒント』が隠れている

『音楽』やアートに纏わる情報を

より多くの人に発信したいと思っております、

そして何より、

私の周りに居るアーティストなら

それが出来る!

と信じております、


5月も今日で終わってしまい

明日から6月が始まります、


5月にリリースした作品は、

今までより多くの方に届ける事が出来ました、

その作品達を1回でも聞いてくださった方

これから聞いてくださる方の生活が

少しでも有意義になれば、そんな瞬間があってくれたなら

私はとても嬉しいです、


そして来月もまた、『Mad's』から新たな

作品がリリースされます!

その情報も近日公開いたしますので

是非チェックしてくださいね!


半端じゃ無い作品になっていますので、


さて、今回はお引越し後

初のブログとなりました!

これからも色々な情報を伝えていきますので

よろしくお願いします!

『イイね!』と思って頂けたら

SNS等でシェアしてください!


最後まで読んで頂き有難うございました!



『5月にリリースした作品はこちら』


Mad'sとは?

Mad'sとは、 平均年齢20歳、

関西、北陸を中心に活動を行う

トラックメイカー、プロデューサー、カメラマン、

ビデオディレクター ラッパー、シンガー、

レコーディングスタジオ、エンジニアなど

幅広い分野でのクリエイターが集まっている

クリエイター集団、レーベル『Mad's』

ストリートで活躍するアーティストを中心に様々な楽曲を生み出し配信。

プロモーション、マネジメントを行いサポートも行う。

・Contact

projectmads1997@gmail.com


SNS、YouTubeチャンネルの方も

フォロー、チャンネル登録宜しく御願いします!

・Twitter

・Instagram

・Youtube


・Sound Cloud



Mad's


長谷部 尚哉