ホール・ニュー・ワールドを弾いてみた♫

あるご家族が、サプライズで、ホール・ニュー・ワールドを演奏することになった。
昨日は、ピアノ担当の、30代の息子さん、Y君が、初めてのレッスン♫
とても好青年❣️
チョロチョロっと、こんな感じ、と弾いてあげたけど、本人、録画していこうかな…
でも、ちょっと待って、録画すらほど、ちゃんと弾いてない、今度、もう少し練習してから、動画を送ってあげよう!
ってことで、今日は、レッスンの合間に練習してみた♫
ホール・ニュー・ワールド、いい曲だなぁ💕
大昔、自分の結婚式のキャンドルサービスの時、この曲を流したなぁ🕯
あと、数年前の自分の発表会の時、ベースをやってる長男が、関西から手伝いに来て、エレクトーンも使って、長男がベース、私がフルートで、この曲、演奏したなぁ🎈
音楽で、またまたいろんなことを思い出しました〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?