見出し画像

講座、受講してきました〜♫

今日は、山本美芽先生の、『譜読みの基本』セミナー、受講してきました。
コロナ禍の間は、オンラインセミナーを受けたりしていましたが、対面でのセミナーは、とっても久しぶり。
やはり対面は、先生の熱量が伝わり、とても有意義な時間でした。
譜読み…譜読みができたら、とてもレッスンもラクだし、最近は、譜読みができる生徒にしなくちゃ!って思ってたけど、その考えにとらわれず、順を追って、指導して行こうと思いました。
先生には、最後、素敵なピアノを聴かせてもらいました。
本にサインもいただきました。
講座の後は、先生を交えてランチ会。
素敵な講座を、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?